初のセミナーを開催しました♪

初のセミナーを開催しました♪
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

昨日、初のセミナーをしました~♪

 
 
キャンセルが出たものの、参加は17名。
 
もう、うれしくてー!(≧∇≦)
 
だって、カウンセラーになった時から、セミナーは夢だったから。
 
 
私、大昔、全国を観光PRして歩いたり、地方のテレビのレポーターとかしてたから、
何百人とかいても、話すことは割と得意。
 
 
 
 
でも、大阪や長野からはるばる来てくださってるんだー!!
 
と思うと、ちょっと緊張で、身が引き締まりましたね~。
 
 
講義に集中していて、ついつい忘れてしまった。
 
写真、撮るの・・・Orz ガーン。
 
でも、マリカさん撮っといてくれたんですーーーさすがマリカさん(´∇`)
 

 

 
力説してますねー。。
 
 
 
 
「あの袋、なんですか?」とご質問いただいたので・・・。
 
今回、ご来場いただいたみなさんには、このようなテキストとノベルティーをつけました♪
 
ボディショップのシャワージェルとボディ ミルクです。
 
悩んでよく眠れない、という方にイライラ、モヤモヤの緊張が緩みますように。
 
またお肌がスベスベになって彼からもっともっと愛されますよう
に。
 
 
 
 
マリカさんと、DVD撮影をしてくださった高橋さん♪
 
 
 
ヘルプで来てくださった、マリカさんと、りなさん♪
 
 
 
セミナーの後は、懇親会に移動。
 
キャンセルが出たため、懇親会の参加者さまはなんと、1名!
 
あとは、いしかわゆきこと、マリカさんと、りなさん。。。
 
お食事だけで3人のカウンセラーからカウンセリングを受けることができるという、
 
超ゴージャスな企画となりました(≧∇≦)♪
 
こんなことなかなかないからねー。ラッキーガールだね♪
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です