いしかわゆきこオンラインサロンで恋愛力をアップしませんか?

・ いしかわゆきこオンラインサロンで、愛される力をアップしてみませんか

不倫・復縁カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
彼のことを考えると、心が温かくなって、ワクワクする♪
恋愛というのは本来、楽しくハッピーを感じられるものです。
 
不安や妄想に悩まず、心から笑える恋愛を、すべての人に手に入れてほしい。
恋愛は、あなたしだいで、どんどん変わっていけるのです♪
 

●劇的に愛され、楽しくハッピーな恋愛になる♪いしかわゆきこオンラインサロン
 
 
彼との関係を劇的に好転しています!
 
 
自爆やケンカ、音信不通の状態からでも、また復縁できます。
 
 
恋愛がうまくいくようになると、見える世界が鮮やかになります。
 
振り回される恋愛から、優しく愛されるのが普通、のあなたになります。
 
追いかける恋愛から、求められる恋愛に変わっていきます。
 
 
生きていることの喜びを感じられるようになります。
 
巷のメソッドを実践しても、自分で工夫してもうまくいかない。
 
 
孤独の中でただただ悩んで時間が過ぎてしまう。
 
 
このサロンで愛される自分を手に入れてみませんか?
 
これからはぜひ、恋愛に悩まない、恋愛を楽しんでキラッキラの女性になってくださいね♪
 
いつまでも飽きさせずにどこまでも愛されていく女性になりましょう。
 
その力は、すでにあなたの中にあるのです。
 
 
いしかわゆきこのイベントやセミナーに参加された方からは、
こんなご感想をいただいています。

 

バレンタインランチ会で教えてもらった、自分に相手がいそうな素振りを実践しましたら、思った以上の効果が出てしまいました。
 

 

今日はアフターヌーンティーありがとうございました(^^)

そして、石川さんパワー凄すぎます!まさかアフターヌーンティーの間に彼から連絡が来るなんて

しかも、いつもは「来て欲しい?」とか「来て欲しいなら行ってあげるよ」なのに、

まさかの「水ちょうだい」って笑。←口実に、突然家に来た。

いつも石川さんとお会いするとパワーチャージ出来たり、良い方向に向かいますが…凄すぎます!!
 

 

今日は、四柱神社初詣に参加させていただきありがとうございました

行きはあっという間に松本に着いたのに、帰りは、あー帰らなくちゃいけないのね、と考えるからか、時間がゆっくりで1泊したいと思うくらい楽しかったです

四柱神社でのゆきこさんの三年連続大吉すごいです(ね)

やはり、モッテる

偶然お会いしたクライアントさんもまさかまさかの引き寄せミラクルだし。

行きたかったお蕎麦屋さん、タイミング良い凍彫フェスティバルと松本城温泉(足湯)大満足でした

ステキな企画、ありがとうございました

そしてそして、欲張りまくりに書いた、四柱神社での護摩焚きのお願い事効果か、彼からラブラブメールレターがきました。

「今日は1千年に1回まわってくるという2020年2月2日です。
前から読んでも後ろから読んも20200202です。
2020年 2月 2日 22時 22分に望みを祈れば10年間かなえられるそうです。
◯◯とず〜っと一緒」

と、2020年2月2日22時22分に送ってきてくれました

ゆきこさんと四柱神社の神様たちのおかげです。

いい夢見て眠れます
 

 

8日土曜日のランチ会でお世話になりました◯◯◯◯です。

ランチ会はとても楽しくて

お料理もめちゃめちゃ美味しくて

参加をさせてもらえてとても良かったです(^^)

私も彼のことは、ゆき子さんだけにしか話をできなかったので、

皆さんのお話を聞けて、私の話も聞いてもらえて、とても勉強になったし、スッキリしました。

こんなにも気持ちが変わるんですね。

誰にも話せないから 共感できる、してもらえたことが、とても励みになりました。

ほんとに楽しくて、こんなに良い時間を過ごせたのは、とても久しぶりであっという間でした。

私にとってゆき子さんは神様で、お会いできてお話をできるのもスゴく楽しみなのに、 何故か緊張してドキドキしまうのです。

二人で写メを撮って頂いた時なんて、嬉しすぎて心臓が出てきそうでした。

写メをお守りにしますね(^^)

ありがとうございます。

男性心理ってほんとに奥深いですね。
 

 

ゆきこさん、

ありがとうございます

ゆきこさんのおかげで、彼との仲もより良くなってると感じてます

なかなか自分の意見を話すのが苦手でしたが、男性心理をインプットさせて貰うにつれて、 自分に余裕が出来て、まあいいやーと言う風にどんどん、上手く行くのが不思議だなと感じます。

ゆきこさんには、本当にありがたくお世話になってるな、とつくづく思います

他のカウンセラーさんのお茶会やランチ会に参加させていただいたこともありますが、 お世辞抜きでゆきこさんはサービス精神が旺盛でピカイチです。

天職なんだろうな、と大尊敬です

私もそうですが、他のクライアントさんも、「ゆきこさん大好き」とラブコールされる理由がよーくわかります。

ありがとうございます
 

 

3/7(土)アフタヌーンティーでお世話になりました

ゆきこさんや皆さんとお話ができて、楽しい時間を過ごせました。

私は聞きたいことも聞けましたし、皆さんのお話が聞けて良かったです。

色々なパターンがあるんですね!

アフタヌーンの最中に「彼からLINEがきてる!」とお話があったのには本当に驚きました!
 

 

昨日は素敵なランチ会をありがとうございました。

やはり、ゆきこさんはオーラが違う!と感じました。

もう、あの空間にいるだけで、ここちよかったです。

まさに、悩める乙女たちの女神ですね

泣いてばかりいた、かなり辛い状況から、いま笑って彼に向き合えるのも、二人の関係に自信があるのもゆきこさんのアドバイスのおかげです。

今の私は、自分にワクワクして、彼を愛しきる自信を身に付けました。

いつまでも、悩める女性の女神でいてくださいね
 

 

大阪でのランチ会楽しかったです。

席替えで、ゆきこさんが目の前に座ってる~と、感激していた◯◯◯です笑笑

楽しい時間ありがとうございました。

お会い出来て良かったです。

いつかまた大阪でしてください。

為になる。勉強になりました。

ありがとうございました。
 

 

2月2日に松本の蕎麦屋でお声かけさせていただいた◯◯です。

ゆきこさんにお会いしてから、自分の意見や希望をキチンと伝えるようにしたら、最近はLINEも必ず返ってくるし、少ししか時間がなくても会おうとしてくれるし、意外といいかんじです。

これもゆきこさん効果でしょうか(キラ)
 

 

ゆきこさん、こんばんは。◯◯◯です。

プレミアムセミナーありがとうございました!

あっという間で、本当に楽しかったです。

あと、ランチ会のあとも、声をかけられました。

昔?はよく声かけられてましたが、最近は全くだったのが、あの2日間で連続でなんてビックリ(笑) ゆきこさんパワーですね。

またこのようなセミナーがあれば参加したいです!
 

 

以前札幌からセミナーに参加させていただきました。

ふに落ちることがたくさんあり、4年ほど不倫恋愛のすえ、

やっと離婚を切り出してくれて今、弁護士同士の話し合いをしています。

自分でいうのもなんですが私は彼に愛されているんだということも十分わかります。
 

 
いかがでしょうか?
 
 
あなたは、独りではありません。
 
 
同じような悩みを持っている方がたくさんいます。
 
 
共感して、笑い合える友達がいます。
 
積極的にコミュニテイ内で発言をしたり、
 
イベントに参加することで、あなたの恋愛力は着実にアップしますよ♪
 
お悩みが解決したり、彼との関係を変えていくのは、
 
 
一歩を踏み出す「勇気」だけです。
 
・大好きな彼とラブラブになれる情報いっぱいです。
 
 
・楽しみながら学べるイベント
 
 
・愛される女性にリフレッシュできるイベント
 
 
はこのサロンでも随時、提供していきます。

メンバーと一緒に、みんなで楽しく交流しながら、愛される力を身につけていきませんか?

あなたが変われば彼が変わり、彼との関係が好転していきます♪

「自分を変えたい」と強く思われたら、勇気を持って一歩を踏み出してみて下さい。 

 
 
ドキドキを心から楽しめる、ハッピーな恋愛が待っていますよ^ ^
 
会員専用のコンテンツでは毎月、いろいろなサービスをお届けしていきます♪
 
・毎月10日21時、先着で5名様限定
電話かZOOMカウンセリング(60分)が当たります!

・会員限定のコミュニティー掲示板

・ZOOMオンラインセミナー・カウンセリング(月2回以上)

・Q&Aコーナーで、ご質問いただけます♪ 

・ストアではほとんどの商品が、常に10%オフ

・セミナー特別価格(1万円引き)

・会員限定のオフ会、イベント
 セミナー、恋愛塾、合宿、オフ会

・横浜、名古屋、大阪でもセミナー、オフ会を開催

・半年間継続でお好きなDVD1本プレゼント (お1人さま1回の特典となります。)
 

 
パソコンがなくても、スマートフォンやタブレットがあれば、すべてのコンテンツをご利用いただけます。
 
 
毎月10日、先着で5名様限定!
電話かZOOMカウンセリング(60分)プレゼント!

 

 
毎月10日、先着で5名様に、
 
60分の電話かZOOMのカウンセリングが当たる!!
 
 
何しろ「抽選」のように運次第ではなく、
 
「先着」
 
早く入れてくださったら、高確率で当たります!
 
ほぼ毎月当たっている人もいるし。笑
 
 
私のカウンセリングは通常、60分15000円ですから、とってもお得です♪
 
日程は、私と打ち合わせましょう^ ^
 
 
・会員限定のコミュニティー掲示板
 
お悩み、ノロケ報告、友達との交流、なんでもOK!!
 
 
みんな、仲良く、友達を見つけてくださいね♪
 
 
私も時々参加させてもらいます^ ^
 
 
・Q&Aコーナー、始めました♪
 
 
 
オンラインサロン上で、ご質問にお答えしています♪
 
気軽に質問してみてくださいね。
 
 
 
・ZOOMオンラインセミナー・カウンセリング(月2回以上)
 
 

 
月に2回以上、会員のみが無料で参加できるオンラインZOOM のセミナーや、カウンセリングをします♪
 
 
ZOOMで行うセミナーやグループカウンセリング(1時間)
 
 
私のセミナーは、通常、3時間30000円です。
それと同じ内容が、無料で受けられます!
 
 
しかも、ご質問し放題なんです。
 
 
なんでも聞いていただけます!!
 
 
お気楽に参加してくださいね。
 
 
当日参加できなくても、サロンに動画をアップしますので、いつでも観られます♪
 
 
・動画セミナー 
 
 
 
会員のみなさまから寄せられた質問をテーマに、毎月セミナーしていきます♪
 
 
リアルタイムで参加できない場合は、録画をサロンに置いてありますので、後から観ることができます。お楽しみくださいね♪
 
セミナー動画(全130本)が見放題です♪
 
 
 
ストアでは、ほとんどの商品が、
 常に10%オフになります。
 
 
会員限定のキャンペーンもしていきます♪
 
 
・全てのセミナー特別価格
 

 

 

会員優先で先行募集をし、セミナーのお席をご用意します。
 
 
・会員限定のオフ会、イベント、セミナー、恋愛塾、合宿、オフ会
 
 
基本的に全てのイベントは、値引きされているので、ほんとにお得です♪
 
 
私のイベントに参加すると、いつも誰かに彼から連絡がくる!彼と会える!とご報告をいただきます♪
 
 
これからも、みんなが楽しハッピーになれるイベントをどんどん開催していきます!!
 
 
2019年〜2020年
 
2018年〜2019年
 
 
・横浜、名古屋、大阪でもセミナー、オフ会を開催
 
横浜、名古屋、大阪ほか、いろんな場所へ、どんどん行きたいと思っていまーす♪
 
楽しみにしていてくださいね♪
 
横浜
 

名古屋・大阪

 
 
・半年間継続でお好きなDVD1本プレゼント
(お1人様1回の特典となります。)
 
いしかわゆきこのDVD&動画は、通常33000円ですから、半年継続でプレゼントはとってもおトクです♪
 
 
 
 
 
 

オンラインサロンは、こんな方にオススメです。

⭐️彼と結婚したい。
⭐️彼との絆を深めたい
⭐️心から、人生も恋愛も、楽しむことができるようになりたい。
⭐️過去の傷を癒し、精神的に自立したい。
⭐️彼に依存している自分を変えて自分軸で生きたい。
⭐️もっと愛される人生を送りたい。
⭐️誰にも話せない恋愛を共感できる仲間がほしい。
コミュニケーション力をアップしたい
⭐️彼の反応が良くなるLINEの入れ方を知りたい。
⭐️彼の気持ち、男性のホンネを知りたい。
⭐️振られてしまった男性を振り向かせて復縁したい
⭐️彼に魅力的、と思われる女性なりたい。
⭐️思う存分恋バナできる友達が欲しい。
⭐️追いかける女性から求められる女性になりたい

⭐️セミナーやDVDでわかっても、思ったように効果を出すことができない。

⭐️カウンセリング中は仲がいいのに、終わると元に戻ってしまう。

 
そんなあなたをサポートしていきます!
入会条件・禁止事項
 
オンラインサロンでは、大事なお知らせをメルマガでもご連絡しています。
 
 
パソコンからでも連絡のつく、アドレスを、最初にご登録下さいね。。
 
<入会条件>
 
・いしかわゆきこのブログやメルマガ、セミナーの内容に共感してくださっている方
 
・不倫に限らず、恋愛に悩まれている方
 
※悩まれている女性の方の会員制のクローズドの交流の場です。
 
同業の方のお申し込みは可能ですが、ビジネス・営利目的の方はご入会できません。
 
・イベント、セミナーなどにおいて、会員様に対するご自身のサービス、物販のご案内・勧誘、販売、営業または準ずる行為
 
・掲示板へご自身のブログやメルマガのリンクを貼る
 
・メンバー様の連絡先を集めて、別途、営業する。
 
このような行為は固く禁止させていただき、もし見つかりました場合には、すぐご退会いただきます。
 
また、勧誘・営業などを受けて嫌な想いをされた場合は、遠慮なく、いしかわゆきこにご連絡くださいね。
 
<注意・禁止事項>
 
・サロン内の内容を、オンラインサロン外への口外、転載、SNSなどへの転記の一切を禁止致します。
(サロン退会後も禁止事項を引き続き存続すること。)
・他メンバーさんへの誹謗・中傷などの迷惑行為、情報商材など、ビジネスに関わる方の入会はお断りします。
・退会を希望される場合は、フォームよりお手続きください。残り日数消化後、サービスがご利用いただけなくなります。
 
【お支払い方法】
・ペイパル決済(各種クレジットカード)
・銀行振込(6ヶ月分、12ヶ月分前払いのみ)
 
【会費】
 
・月会費10000円(税込)
 
半年間、サロンメンバーをご継続いただけると、DVDか動画がプレゼントになります。
 
実質、毎月4500円で、オンラインサロンや特典がご利用いただけます♪
 
 

 
1年分前払い 120000円 → 100000円
 
 
定員に達し次第、終了となりますので、お早めに。
 
 

いしかわゆきこLINE公式アカウント

友だち追加

不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~

元カレの愛を劇的に取り戻した10人の復縁ストーリー
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ

 
 

 

Thank you.
I’m sorry.
Please forgive me.
I love you.

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です