彼から1番に愛される!恋愛コミュニケーションセミナー

不倫でも から1番に愛される!恋愛コミュニケーションセミナー
 
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
・彼にもっとLINEしてほしい。
 
・彼にもっとデートしてほしい。
 
・最初は彼の方が猛アプローチしてきたのに、今は私が追っている
 
・彼の気持ちが理解できない。
 
・奥さんより愛されたい。
 
・彼の都合に振り回されて常に不安、疲れる。どうにかしたい。
 
・自爆やケンカが多くて音信不通になってしまった。
 
・別れた彼と復縁したい
 
・どうしたら、もっと愛される女性になれるのか、知りたい。
 
 
こんな風にお悩みのあなたへ。
 
不倫でも彼から1番に愛される!
恋愛コミュニケーションセミナー
 
 
 
このセミナーに参加すると、
 
なぜ、あなたの恋愛がうまくいかないのか、
 
どうすればもっと愛されるのかがわかります♪
 
LINEなどの実践的なコミュニケーションもご紹介します。
 
不安から解放されて、恋愛を楽しめるマインドが身につきます!
 
 
あなたが求めている恋愛ができるようになります。
 
一生彼に振り回されない女性になれますよ(≧∇≦)♪
 
セミナーでは、参加者さまからこんなご感想をいただいております♪

男性の性質は、まだまだ知らない所ばかりだなと、とても勉強になりました!

ボリュームのあるテキストも嬉しいです(´∇`)♪

しっかり読み返して、腑に落として自分の強みにしたいと思います!

初セミナーでドキドキでしたが、参加して良かったです^^

ノベルティーのボディケア用品も香りが優しくて、癒されました♪

(今回のセミナーでは、テキストと、こんなノベルティーをお配りしました♪)

 
 

ーーーー

今日は、ありがとうございました。

休みに一緒にいれないなど、足りないことに目を 向けない、

本当にそうだと思いました。

「彼は私を好きでいてくれてる」「私は価値ある人」

そう思いながら毎日キラキラしていられるよう、今を大切に生きます!

ゆきこさんは、ずっと味方でいてくださいね。

今日もおきれいでした(ハート)

ーーーー

初めてセミナーというものに参加しました。

内容が盛りだくさんで、初めて聞くことばかりでした。

言われてみるとなるほどーって、腑に落ちます。

罪悪感と奥さんへの嫉妬のところ、感動しました。

今まで悩んでいたので、心が軽くなりました。

分かりやすくまとめられたテキスト、ありがとうございます♪

セミナーではテキストにないお話もいっぱい聞けて、

テキスト読んでみると、セミナーよりも内容が盛りだくさん!

とにかくすごい情報量ですね。

心強いです。うまくいく気がしてきました。

これから悩んだときや困った時は、すぐ見直します。

バイブルにします!

ーーーー

本当にとても恋愛に悩んでいたので、お話し聞けてよかったです!

特に男性心理は聞いたことがないお話ばかりで驚きました。

悩みがすっかり消えていきました。

ーーーー

セミナーに来るまでは不安しかなかったのですが、

男性心理を教えていただいて、不安になる必要がないと分かりました。

「○○と○○で繋がる結婚生活、○○だけで繋がる不倫恋愛」

という言葉がとても心に残りました。

今日からがんばれそうです♪                                                       

ーーーー

○○・○○・○○よりも、寄り添うことが大事。 

 なるほどー、と思いました。

「罪悪感」「奥さまへの嫉妬」に対しての心の持ちよう、

力強く、「気にしなくていい!」とおっしゃっていただき、

嬉しかったし励まされました♪

自分を振り返るワーク、たくさんの気づきあり・・、

こういうワークをもっとやってみたいです!

ーーーー

普段はあまり聞くことのできな男性心理をたくさん聞けて、勉強になりました。

要所要所に、具体例や、ゆきこさん本人の体験談も入っていて、

分かりやすく、話に夢中で入り込めました。

コミュニケーションのコツもよく分かりました。

ーーーー

生ゆきこさんはとても素敵な女性でした。

私の場合は、私の方が男性脳が強いかも、と思いました(笑)

結婚成就に大切なこと、よく分かりました。。

ーーーー

なかなか分からなかった男性心理や自分のダメなところがよく分かりました。

将来どうなりたいか?

ブレていることに気づき、これから考えていきたいです。

ーーーー

ゆきこさんの話が聞けて、心が楽になりました。

好きになってはいけないと思っていましたが、

悪いことではないんだな、と思えるようになりました♪

ーーーー

電話で聞いた声より生で聞いた方が、何倍も勇気をもらえました。

男性と女性の脳の違いがとてもわかりやすかったです。

実際にお話を聞くと、LINEや彼に対する対応も、明るく軽くのイメージがしやすく、

彼と会った時も明るく接することができそうです。

ーーーー

初めてセミナーを受けました。

よくわからなかった男性心理がスッキリ!納得しました。

恋愛をもっと楽しもう、と思えました♪

ーーーー

「男性は1度好きになったら、気持ちは消えない。」とお聞きして、

自信を持てるようになりました。

また、彼との距離感についてもよくわかりました。

引くことについては、○○な○○○を大事にすること。

テクニックを早速使ってみたいです。

ーーーー

自分にとってわからないことだらけだったのが、セミナーを受けて、よくわかりました。

不安になった時は、テキスト読んでみます!

ーーーー

すごくホッとできるセミナーでした。

不安が飛んでいった感じ。

がんばります。

ありがとうございました。

ーーーー

今日は勉強させていただき、ありがとうございました。

ブログやメルマガに書かれていることのダイジェスト版!

ゆきこさんの男性心理解説の真髄を聞かせていただき、満足です!(ハート)

ーーーー

男性心理、とても詳しく教えて下さり、

共感できたところとビックリしたところもあり、勉強になりました。

恋愛において1番大切なのは、○○を持つことなんですね。

 

 
クライアントさまにはこんな結果が出ています。
ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で

彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!

いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

ーーーー

自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^) 

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

ーーーー

音信不通の彼から「会いたい」って久しぶりに言われてびっくりしました。

「顔がみたい」と。「写真を送ってほしい」と。(笑)

嬉しすぎてホッとして泣けてきました。

ーーーー

「会いたかったよ!すごく会いたかったよ!」といって

すごーい、長いキスもいっぱいしてくれて(笑)

「俺、忙しくて…まだ、何も買ってやれてないのに…悪かったね」

色んなことが腑におち、穏やかに過ごせるようになってきたら…

会えることになり…ちゃんと思ってもらえてることがわかり幸せです。

ーーーー

彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪

「本当に会いたかった。

けど、今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった。

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから。

たくさん我慢してくれてるのもよくわかってるよ」

って言ってくれました。

ゆきこさんの言ってる事と同じだ!

ゆきこさん、なにかしてくれました?って思っちゃいました(笑)

ーーーー

●ゆきこさんに教えてもらったメール、送ったら、

ウザイくらいメールがきて、読んであげています。

「読んであげています」なんて言葉・・・考えられないです。

あんなに振り回されていたのに。

ゆきこさんに助けられた方もたっくさんいるんだなぁと思います。

私もその1人です。

ーーーー

無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!

ーーーー

なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。

ありがとうございました。

ーーーー

●ワガママだし、ドタキャンばかりだったモテモテの彼。

調子に乗ってる典型的なパターンなのですが、

ゆきこさんが言った○○をしてみたら・・・

今は私の思うまま(ハート)

彼の方から必死に追い続けてくれてますー♪

恋愛が楽しくなりました(≧∇≦)♪

ゆきこさんの言うとおりにしてみてよかったです。

ーーーー

●恋愛がうまくいくようになると、本当に見える景色が変わりました。

不安でしたが、アドバイス通り実践して、

オレ様だった彼が優しく変わって追いかけてきてくれて、ビックリです。

いしかわさんと離れるのがこわいくらいです。

この1ヶ月ものすごく成長できました。

ゆきこさん大好きです!!

ーーーー

● もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、

去年離婚に踏み切ったと言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にビックリです。

ゆきこさんパワーと的確なアドバイスがあったからこそです。

ーーーー

不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。


いかがですか?
 
あなたもこのような結果をドンドン出してみたくないですか?

あなたも、彼女たちの後に続いてくださいね(^^)
 
 
 
 
前回のセミナーの様子はこちらで観られます。
 
 
セミナーはカウンセリングに比べて、
 
時間も長く、内容のボリュームも断然多いです。
 
 カウンセリングの3~5倍の情報量です。
たいへんお得です!
 
 
カウンセリングだけだと、その時の問題は解決しても、元に戻りやすいです。
 
セミナーで基礎を身につけると、自分で対応していくことができるようになります。
 
 
もう、彼の気持ちが分からなくて悩むことなんては、いらなくなりますよー(´∇`)♪
あなたも、追われる女性になって、彼とラブラブになりませんか。。
 
 

 
 
セミナー後は懇親会もあります♪
 
 
セミナーより、懇親会の方が楽しい!?
 絶対オススメです♪
 
 
懇親会は途中参加・途中退場OKです♪
 
 
セミナーではこんなことをお話しする予定です。
 
最初は追われていたのに、今は彼のワガママに振り回されてるのを また彼に追ってもらう方法
 
・離れている時間に打ち込める趣味がない!という人のための気分転換
 
・彼との関係がうまくいかなくなるのはこの2タイプ
 
     ワーク タイプ別診断 と対処法                    
 
・今より5歳も10歳も若くなれる、美の秘訣
   
      巷では聞けない、プロの知識をご紹介します。
 
・どうしたら、彼は私の気持ちや不満を分かってくれるのか?
 
・彼が連絡したくなる女性のコミュニケーション
 
ケンカや自爆、倦怠期の、離れた彼の心を取り戻したい。    復縁
 
・彼の愛情を知るにはどうしたらいいのか?
 
・わざと他の女性の話をしたり、モテるアピールしてくる男性心理と攻略法
 
私が実際に体験した恋愛エピソード
 
   3人の既婚男性にプロポーズされた、不倫恋愛成就のポイント
 
・ある程度は仲良くなれるけど、その先どうやったら結婚できるのか?
     結婚までのプロセス
 
・彼のハートをギュっとつかむにはどうすればいいのか?
 
    こんな女性は愛される!ポイント    「メール編」 「デート編   」
 
自分を知り、彼からもっと愛される私になる!ワーク
 
・不倫恋愛をもっと楽しもう♪
・会場での質疑応答。その場でお答えします。
 
 
セミナー内容は、みなさまのリクエストによって一部変更するかもしれません
 
みなさまからリクエストいただいた内容、質疑応答の時間も入れたいと思っております♪
 
 
 
もう振り回される不倫恋愛は卒業したい!
恋愛を楽しめるようになりたい!
そんなあなたのご参加を、心からお待ちしております!^^
 
 
セミナーの詳細をお伝えしますね。
 
9月2日(日)
「彼から1番愛される!恋愛コミュニケーションセミナー」
会場:新宿三丁目会議室  401B
 
住所  :  〒160-0022   東京都新宿区新宿3-32-10 T&T ビル 5F
 
日時:9月2日(日)14時30分~17時30分
 
懇親会(ご希望者のみ):18時~20時
 
(懇親会の場所は、ご参加者さまにお知らせいたします)
 
参加費:セミナー(懇親会つき) 35000円
 
セミナーのみ 30000円
 
セミナー内容は、一部変更になる場合がありますので、ご了承下さい。
 
 
セミナーの募集は7/25 20時にここからスタートです!
 
懇親会つきが絶対オススメです(≧∇≦)!
 
 
 
*クレジットの請求名はクレジットカード会社によって「EC-Gate」「 Stores.jp 」になります。
 
当日の会場の看板にも、コンビニ等で発行されるレシートにも、一切「不倫」という文字は入れませんので、ご安心ください。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です