オレ様な彼が「ほんまは嫌やねんで。けど何とか時間作るわ」

・オレ様な彼が「ほんまは嫌やねんで。けど何とか時間作るわ」
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

ロイヤルセレブレーションパーティーで。占い師の隆之介さんです。
 

クライアント様からご報告をいただきましたよ♪

ゆきこさま

こんばんは。

メールカウンセリングが始まって最初の10日位は、毎日のようにゆきこさんを頼ってあーだこーだ相談させていただいてましたが

今は2日くらい空けても平気になってきたのはメンタルが落ち着いたからかな。。と思ってます。

彼が頑なに言わなかった、ありがとう。

何だかよく言ってくれます。

会う話をチラッと出したら

「俺ほんまに今案件を何件も抱えててほんまに気持ちに余裕がないねん。

仕事してたら仕事のことしか考えられへん。

て話は前にもしたよな?

どーせ会うならゆっくり時間取りたい俺からしたら、一時間でも。顔みるだけでも。とか、ほんまは嫌やねんで。

けど何とか時間作るわ」

と言ってくれました。

相変わらず上からですが(笑)

「詳しくはまた連絡するわー」

て感じだったのでこれは流れるかもしれないし、実現しないかもしれませんが

「なんとか時間作るわ。」なんて言ってくれたことなかったから、、それだけでも進歩かな。。と。

「俺はたくさんの女を振りまわしてきたひどい男だ」

 
「俺に駆け引きは通用しないぜ!」なんて、
 
うぬぼれの強いオレ様な男性も、余裕で追いかけてきます。
 
 
いやむしろ、見ていると、女性遍歴が多くて女慣れしているオレ様の方がものすごく変わります。
 
この彼のように。
 
彼の中に「女ってこういうものだ」という強い自信と思い込みがあるからです。
 
オレ様が、ものすごく嫌なことなのに・・・、お願い聞いてしまう!
 
オレ様な彼が折れてくれるようになります。
 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です