あなたの不倫恋愛を不利にするのは○○○○

あなたの不倫恋愛を不利にするのは○○○○
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 

よく聞かれるのですが、、

「ブログの感想に載ってる人って、元々うまくいってたんですよね?」

「奥さんと仲が悪くてたまたまうまくいっただけじゃないですか?」

あなたもそう思われてますか?(^_^;

いえいえ。

彼と理想の関係を築くのに、不利な人なんて決まってないですよ。

願いを叶える力は、誰でも持っています。

あなたの不倫恋愛を不利にするのは「思い込み」です。

うまくいかない方はうまくいかないと思い込んでしまっていたり、

何がネックになっているのか分からずに停滞したりしている方がほとんどです。

あなたも、こんな風に愛されるようになれるんですよ♪

ゆきこさん、こんばんは。

今日、彼から 貰った言葉が嬉しくて。

「世界中の誰よりも 大好きだよ」と。

大好きだよとは、いつも聞く言葉でしたけれど、いちばんとか、誰よりもとか

本当は、順番つけちゃいけないんだけど、やっぱり家庭に居るあの人の次かなとか

今までは思ったりしてました。

でも、ゆきこさんとのメールの中で学んだこと。

いつも明るく..彼の前では振る舞ってました。

私は愛されてる。と、しっかり心に思い浮かべて..

以前のような ○○○○や○○の言葉や態度は 封印。

だからかな?

今日は、外で食事しようとお店で食事しました。

お土産も買ってくれました。

おサイフきついのに・・。

でも、いちばんは、彼の言葉でした。

4年付き合って始めてです。

すぐ忘れる彼だから、次に逢ったときには覚えてないかもですが、私は心に刻みました。

「世界中の誰よりも 大好きだよ」と、言った彼の言葉。忘れないです。

ゆきこさん、ありがとう。

すみません、ついメールしたくて(〃⌒ー⌒〃)ゞ

 

「世界中の誰よりも 大好きだよ」

これはなかなか、男性からは言ってくれない言葉ですよね~!!

だからこそ、すごいことですよ、ほんとに。

私もうれしいです(≧∇≦)

この方は最初、彼と口ケンカばかりしていたし、それで余計不安になったりして・・。

負のスパイラルに落ちそうになっていました。

でも、彼からの「世界中の誰よりも 大好きだよ」をもらえる仲に回復しました♪

今は、とってもラブラブです♪ヽ(´▽`)/

あなたもこんな風に、彼と理想の関係を築いてみませんか?

 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です