本気で愛され体質になりたい!というあなたへ

・本気で愛され体質になりたい!というあなたへ
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 

・彼とラブラブになれるメールやデートのポイントを知りたいあなたへ。

 ・彼と結婚したいけどこれからどうしたらいいの?というあなたへ。

・彼と復縁したいけど、どうしたらできるのかを知りたいあなたへ。

 
 
 
私がカウンセリングでするお話は、他では聞いたことがないとか、常識と逆とも言われます。
 
そう。
 
男性心理って、女性の常識とは逆であることが多いから。。
 
でも、私が実際に検証してるし、多くの不倫男性にもリスニングしてるし、多くのクライアントさまにも結果を出していただています。
 
 
「他では聞いたことがない」
 
「ほんとに!?と思うけど、やるとうまくいく」
 
「もっと早く知りたかった!!」
 

「もっと早く出会っていたら・・」

 
そう言われることが、とても多いです。
 
 
自分だけで思うとおりやってみてずっとダメなら、きっと大きな変化が必要なんです。
 
自分では気づかない恋愛のクセや思い込みが、きっとあるから。
 
でないと、相手が何人変わっても、同じような失敗をくりかえすのではないですか?
 
 
私は本気で愛され体質になりたい!
 
というあなたへ、お届けします。
 
 
不安や妄想でモヤモヤな毎日から解放されて
 
今よりもっと愛されるあなたに、そして、
 
彼をずっとトリコにし続けるあなたになってくださいね♪
 
 
DVDの中身がわからないと不安、という方はこちらにダイジェストがあります。
 

良かったら、見てみてくださいね~(≧∇≦)

ダイジェスト1

 

ダイジェスト2

 
 
 
 
 

 

 
冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です