彼との未来がキラキラと輝き出す 恋愛運アップが叶う鎌倉恋ツアー!

・彼との未来がキラキラと輝き出す  恋愛運アップが叶う鎌倉恋ツアー!
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
お待たせしました!
 
私と直美ちゃんの合同企画♪
 
彼との未来がキラキラと輝き出す 恋愛運アップが叶う鎌倉恋ツアー!

 
 
 
鎌倉オフ会のイメージは、こんなですよ~。。

・長谷寺で修行体験(写経)
 
 
修行体験をしていると、日頃の雑念を忘れて、無になれますよ。
 
心が軽くなります。
 
写経で気を鎮めて、スッキリしましょう♪
 
長谷寺には、こんなかわいい、恋のお守りもあります。
 
 
女子がキュンキュンするランチ会でコイバナしましょう♪
 
 
 
・報国寺を散策して、キレイな和の景色に癒されてください。。。
 
 
 
鎌倉に来たらココ!鶴岡八幡宮で恋愛成就の参拝
 
*お写真はすべて、イメージです。実際と異なることもありますのでご了承ください。
*お写真はすべて、ホームページからお借りしました。
 
 
解散後はカフェでコイバナもいいですし、
 
小町通りでお買い物もいいですよ。
 
鎌倉の町は素敵な雰囲気なので歩くだけでも楽しいです♪
 
なんか、計画しながら、とっても楽しみになってきましたよ~(´∇`)
 
たくさんのみなさまと、お話ししたいです。
 
みなさま、気楽にお越しいただき、気軽に話しかけてきてくださいね♪
 
 
秋の鎌倉でリフレッシュしながら、私たちと恋愛運アップしませんか?
 
 
お日にちは、10月27日(土)です。
定員は18名様 限定です。
 
 
お申し込みは、2人のメルマガから優先して募集します。
 
今からカレンダーに「鎌倉♪」と書いておいてくださいね。。
 
 
それでは、鎌倉オフ会の詳細です♪
 
 

開催日時

2018年  10月27日(土)

午前9:00集合、 17:30頃、解散の予定です。

集合場所

午前9:00までに、長谷寺へ集合してくださいね。

住所 :  神奈川県鎌倉市長谷 3-11-2

 

解散場所

鶴岡八幡宮付近で、一度解散にします。

・もっとカフェでお話ししたい。

・小町通りでお土産を買いたい。

という方もいらっしゃると思いますので、この先は自由行動にします。

参加費に含まれるもの

・長谷寺での写経料

・パークホテルでのランチ代(コースです)

・報国寺の参拝料

・鶴岡八幡宮 宝物殿  拝観料

・マイクロバスの手配

・2人からのお土産

定員 

 18名

おねがい

・キャンセルについて

こちらのツアーは、予約の人数を変更できないため、ご入金後のキャンセルは承っておりません。

雨などの天候不良の場合につきまして

参加者様全員のご都合を伺って、日程変更させていただく可能性もあります。

お申込みフォーム

決済サイトを利用して申込受付をいたします。

その際、カード決済や、銀行振込などがお選びいただけます。

カード決済の方は、決済が完了しますとお席を確保となります。

銀行振込みやコンビニ払いなどの方は、お振込みを確認できた時点でお席の確保となります。

よろしくご了承くださいますよう、お願いいたしますm(__)m

参加費

1万2000円(税込)

*銀行振込やコンビニ払い等をご希望の方へ

決済サイトからは自動的に、お振込み期限が表記されますが、

お手数をおかけいたしますが、1週間以内にお振込みをお願い致します

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です