本当奇跡です!何でこんなに急変したのか分からないです。

本当奇跡です!何でこんなに急変したのか分からないです。
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 

セミナーに参加された方から、またラブラブなご報告をいただきました♪

いしかわさん

久々に彼と会いました。

うちに来たらすぐ、頼んだ○○の移動もやってくれて(^^)

珍しく、

「会おうと誘おうと思ったけど、○○が人気でいつもいないから。」

「12時過ぎてたけど、会いに行こうかなと思った時があったよ」

など言ってきました。

すごい素直だなと思い、いしかわさんから大小関係なく、要望はたくさん言った方がいい言われてたので、したい事やお願いを話の中に散りばめました笑

すると、

「出張先で一緒に泊まろうよ」

「日帰り温泉はどう?」

「平日ならうちに泊まりに来れると思う」

と!!

今までの彼は何だったの!!?って思いました。

本当奇跡です!

何でこんなに急変したのか分からないですが、ありがとうございます(*´꒳`*)

とても気持ちが楽になりました!

 
おおー。

 
何も言うことを聞いてくれなくて、何でも却下で怒っていたあの彼が!!
 
「会おうと誘おうと思ったけど、○○が人気でいつもいないから。」

「12時過ぎてたけど、会いに行こうかなと思った時があったよ」

 
「出張先で一緒に泊まろうよ」

「日帰り温泉はどう?」

「平日ならうちに泊まりに来れると思う」

 
即効性がすごいですね♪
 
 
なんでこんなに急変したのか?
 
・クライアントさまが自立して主張するようになったから、彼も尊重してくれるようになった。
 
・周囲に男性の影が見えて、他の男にとられるのか、自分が捨てられるのかと不安があるから。
 
 
です。
 
 
恋愛はコミュニケーションで決まります。
 
コミュニケーションだけで決まるわけではないですけどね。
 
たった一言で別れもくるし、彼をメロメロにしていくこともできるのです。
 
 
だからこそ、女性とは全く逆の発想の男性心理を知っておかないと、無意識にNGなことを言って、おかしなことになっていってしまいます。
 
彼がどんなことを考えるのか?どんな言葉を喜ぶのか、といった男性心理がわかってくると、彼に愛されるコミュニケーションは自然に分かってきます。
 
 
それに彼女は、カウンセリングやセミナーを経て、愛されるマインドも自然に身についてきています。
 
だから、彼女自身でもなぜか分からないうちに、彼からラブラブなアプローチをしてもらえるようになってくるのです
 
あなたも、コミュニケーション、男性心理、マインドを身につけて、自然に愛される体質に変わってみませんか?
 
 
 
 
 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&動画

 
彼へのメールも、デートも、もっとラブラブになれる方法も、
 
どうしたら結婚できるのか?も、答えがここにあります。
 

 
 
冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です