ダメダメ依存女子だったけど、復縁して今は最高にハッピーです♪

・ダメダメ依存女子だったけど、復縁して今は最高にハッピーです♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

カウンセリング、セミナーを受けていただいた彼女から、メールをいただきました♪

彼、、、めちゃくちゃひどいやつだったなー!!!!と岩盤浴で思い出してました(笑)

あの時は突然、他人行儀になって、拝見しますだの恐れ入りますだの、

というか、そんな物凄く重たーい女子な私だったからなんですけどね(・・;)

デートのたびに帰り際泣いてたし(・・;)

ダメダメ依存女子でした。

やっと乗り越えて復縁しても、嬉しいけれど、でも不安がいっぱいで、自信もなくて、、

そんな時に不倫恋愛のブログがある事を知って、そこからゆきこさんに辿り着いて。

今はもー最っっ高にハッピーです!!(≧∇≦)!

彼が素っ気なくなって台所で壁に頭ガンガンぶつけてた色んな意味で危なかった私が(笑)

今、自分が信じれて

だから彼も信じれて

未来?別にその時なるようになるでしょ♪

結婚目指してないけれど大切に育みたい気持ちがある。

なら今を生きるでいいじゃない(≧∇≦)って心から思えてます。

色んな関係があると思うんですけど、私たちの場合は、家庭は壊さず。

だけどお互いも、深く深く大事。。。

言葉には出さないけど、2人の空気はそんな感じです( ´ ▽ ` )

 

デートのたびに帰りに泣いて、自信がなくて、不安で、依存している女子でも、

彼に突然突き放されたり、ひどい言葉をかけられていても、
あなたの気持ち1つで、変わることができます。
彼とのラインも話がはずんで、

デートも彼が積極的にセッティングしてくれて、

職場で会っても、彼の方からラブラブで話しかけてきてくれる。

そして、何年経っても愛情が変わらない。

あなたも彼と、そんな関係になりたいと思いませんか?
今、この時間が楽しく最高に幸せでいられることを、目指してみてくださいね~(´∇`)。


彼女にレクチャーした内容はみんな、ここに収録されています。

冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です