復縁してから、前よりめっちゃめっちゃ幸せで~す!

・復縁してから、前よりめっちゃめっちゃ幸せで~す!
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

先日の新宿カウンセリングです。
 
 
こんなご報告をいただきました!

今日、彼と会いました!

復縁してから初めて平日に会うことになりました。

復縁以前、毎週会ってた頃は、絶対に彼が私より後に職場を出て、かなり待たされていました。

が、今日はなんと、彼の方が先に職場を出たので、嬉しいやら慌てるやらでした(*^^*)

飲んでるときは私に仕事のアドバイス、くっついているときはめっちゃ優しくて、

「好き」「可愛い」と、言葉もいっぱい言ってくれて。

もうめっちゃめっちゃ幸せで~す!

もしかしたら、ゆきこさんのおかげで、少し恋愛スキルがアップしたかもです!

ずっと音信不通でしたが、復縁することができました。
 
しかも、前より彼が優しくなって、ラブラブになって、めっちゃ幸せ~♪
 
ステキですね~(≧∇≦)
 
 
復縁がうまくいかないのは、
 
自分が変わらないままで、彼に元に戻ってもらおうとするからです。
 
復縁に大事なことは、よりを戻すことじゃなくて、新しい関係を築くことなんです。
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です