愛されるから主張できるのではなく、主張するから愛されるようになる。

愛されるから主張できるのではなく、主張するから愛されるようになる
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 

クライアントさまからこんなうれしいご報告をいただきました♪

ゆきこさんへ

こんばんは。

おかげさまで、最近は穏やかに過ごしておりました。

彼から嬉しいメールが届きました。

あまりに嬉しかったので、ぜひぜひ自慢させてください〰(^-^)v

以下、抜粋です

ーーーーーーーーー

○○ちゃんは相変わらず熱くていいね

仕事内容に情熱というか信念を感じるよ。

それと、

スネたり怒ったり手のかかる女子の方が最近いいかなって思ってきたよ、

感情感じれてね。

時々怒らせたり喧嘩しちゃってる○○ちゃんとのこんな関係も慣れて

むしろ楽しめるようになってきたしね

ーーーーーーーーー

…って、

すごくないですかぁ??

仕事でも分かりあえているし、この前彼が怒った理由を深く知ることもできたし、

何より○○○○に負けなかったことで、新たに発見もあり、感謝感謝です。

ゆきこさん、いろいろ教えてくれて、本当にありがとうございます〰🎵

不倫でなければわからなかったこともたくさんあり、

彼とは長い将来を見据えて、これからも仲良くやっていきたいと思います。

これからもよろしくお願いいたします。

 

 
「すごくないですかぁ??」
 
すごいですよー(´∇`)♪
 
これからももっともっと彼を惹き付けて、
 
2人の時間を最高に楽しんでほしいです(≧∇≦)
 
 
思い通りにならないとすぐ拗ねて音信不通になってた彼が、
 
 
「手のかかる女子の方がいい」
 
「感情感じれて、楽しめる」
 
 
これだけ変わるんです。
 
 
音信不通に怯まず、ちゃんと自分を主張できたから、
 
彼がそう思ってくれるようになったのですね。
 
 
先日ちょうどメルマガでも載せたのですが、
 
愛されるから主張できるようになるのではなく、
 
主張するから愛されるようになるのです。
 
 
そうは言っても、実際なかなかできないことですけどね(^_^;)
 
 
「繋がりが切れちゃうんじゃないか」
 
「彼に嫌われちゃうんじゃないか」
 
恐れが消せないと、どうしても行動できませんからね。
 
 
だから、思いきった彼女の勇気はすごいと思います。
 
 
恋愛というのは「ダメだったらその時はその時」
 
というくらいの「本気」と「覚悟」をもって
 
自分が変わらないと、なかなかうまくいきません。
 
傷つかない場所にいて、無難に機嫌をとったり、
 
我慢して不満を溜め込んでも、その恋愛の先は見えているのです。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です