音信不通の彼からラインがきて、会いたいと思ってもらえる方法

・音信不通の彼からラインがきて、会いたいと言ってもらえる方法
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
大阪駅前で見かけたオブジェ、かわいい♪
 
 
こんなメールをいただきました♪

ゆきこさん♪♪

復縁セミナー動画を購入し、W不倫から復縁と別れを繰り返し、

彼がマウント気味になり、2ヶ月音信不通気味だったのですが、

セミナーやブログで男性心理を学んで

追わない、引くこと

○○○○○ワードを控え

自分の時間を楽しむ

空いた時間は、なぜ彼に執着してしまうのか

潜在意識を学んだりし、自分を○○○しないでいたら・・・(^o^)

来ました!ライン!(^_^)

そして、自分の幼い頃の話しや、彼が仕事以外で大事にしているライフワークのことを自分から、話してくれて♪

私がさりげなく、「直接会って話さないと深い内容だからなぁ」ってつぶやいたら、

「そうだね☆」って返信きました。

ガッツポーズをひた隠しにしながら、

あえて、それ以上は会いたいそぶりはださず、

彼が私のために行動してくれるのを

甘えたりしながら、押し引きしてみようと思います(´∇`)♪

また、いい報告できようガンバリマス☆

復縁と別れを繰り返して、音信不通になっても、

 
冷静に取り組まれたことで、
 
彼からラインがくるようになり、
 
 
彼からラインがきても舞い上がらず慎重に対応できたから、
 
彼との関係を好転していくことができたのですね。
 
 
言葉にするのは簡単そうに聞こえますが、実行するのは大変です。
 
 
やっぱり思うのです。
 
成功するかは「状況」ではなくて、
 
「本気」でどうにかしたーい!と思えば、叶いますよ♪
 
 
ちなみに。。
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です