不倫の彼がヒートアップして、尽くしてくれてます。すごいんです!

・不倫の彼がヒートアップして、尽くしてくれてます。すごいんです!
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 
セミナーに参加された方から、こんなご報告をいただきました。

先日のゆきこさんのセミナーを受けてから何だか更に彼の私への熱がヒートアップしているように感じるんですが、なんですか?

ゆきこさん、魔法とかかけてくれたんですか??!笑

もともと尽くしてくれる彼でしたけど最近特にすごいです。

私が最寄駅から家に着くまでの間に心配だからと電話をくれたり

○○県某所のイベントに私がいて、終電もまだあるのに

「迎えに行くよ!」と○○県の真ん中くらいから1時間半かけて、すっ飛ばして迎えに来てくれたり、


今日に至っては、会社の別事務所にいた彼、別の現場にいた私。

雨の中、今朝その事務所にクロスバイクを置いて来ていたのですが

私が仕事の後、帰宅中彼から「クロスバイク、お届け部隊発動するねー」とラインが来て、、、。

私の家の最寄り駅の改札に私のクロスバイクを持った彼がお迎えに来てくれてました。

高校生か!!!!笑

「なにこれー!凄い新鮮!うれしー!学生みたいだね!ありがとうー!またやってほしー!」と

ホッペにチュッチュしてあげました。笑

他にもいろいろあるんですけど、挙げきれません!

ゆきこさんパワー恐るべしです!

あのテキストも活用しまくりです!

本当に強い強い味方なんです!

いつもありがとうございます!

セミナーを受けてから更に彼がヒートアップしている!

もともと尽くしてくれる彼が特にすごい!

素敵ですね(´∇`)♪
 
 
このクライアントさまが活用しまくっているテキストは、
 
今度発売されるDVD・動画についてきます。

今回のテキストは前回よりさらにパワーアップ!

 
超実用的にこだわったテキストです♪
 
「理屈ではなく、実際すぐ使える文例、トークを知りたい!」
というお声が多かったので、作りました。
 
【メール編】では、彼があなたに会いたくなる!ラブラブになれる実際の文例をたくさんのせています。
 
【デート編】では、どう振る舞い、どんな話をしたら彼が萌えー、とトリコになってくれるのか?
 
すぐ使えるトーク集ものせてあります。

さらに!彼からの愛され度がアップするワークシートもあります。

 
愛されるポイント、あなたの弱点など、彼とラブラブになるために大事なことがすぐに分かり、いつでもチェックできます♪
あなたも愛され体質になって、彼とラブラブになってください♪

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&動画
 
 

 
 
 
 
 
冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です