自分の心が落ち着いて調ってくると、彼からの連絡もきますよ♪

・自分の心が落ち着いて調ってくると、彼からの連絡もきますよ♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

クライアントさまから、うれしいご報告をいただきました。

ゆきこさんから 先日 嬉しいお言葉を頂いてから 心に余裕が持てたのと、、

ゆきこさんという 相談できる方がいる 安心感と、、

男性と女性とでは 時間の感覚が違うことが 理解できて 、、、

多少 彼から連絡が 来なくても 気にならなくなり今日まで きました。

彼に対して 今までにない 初めての感覚です。

彼から 「土曜日 遊ぶ?」って 彼から 彼から!メールが来ました!

(相変わらず 疑問形です)

『楽しいデートにしてね(^_^)』って返事しました

○○○○○○のやりとり以来のメールですが 変に 焦ったりしないで 

私から デートの催促をしたりせず 落ち着いていられました

今までは 他の女の人が気になって

自分軸を大事にして余裕を持ちたい と 思いながら 

頭では 分かっていながら 今まで 出来なかったです

自分 ひとりでは 悪い方に考えてしまう事も ゆきこさんに お話する事によって

 別の角度から 見る事が 出来ます♪

少しづつ 実践 & 実感 を 感じられてます

ありがとうございます😊

 

自分の心が落ち着いて調ってくると、


不思議と、彼からの連絡もくるようになる。

そういうものなんですよね~。。。
うまくいかない時は、悩み抜いてもあがいても、うまくいかない。
1番大事だけど1番難しいのがマインドを調える、ということなんですね。
こんな風に…(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です