俺様だった不倫の彼が優しくなって、指輪をプレゼントしてくれました♪

・俺様だった不倫の彼が優しくなって、指輪をプレゼントしてくれました♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 

クライアントさまからうれしいご報告がありました♪

ゆきこさんにデートのこと、報告したくてメールしました(^^)

昨日は彼と会えました(^^)

本当は○○へ行く予定でしたが、渋滞がすごかったので、○○へ行って遊びました

私がラインで伝えてた通り○○も食べれたし、街を散策したり、楽しかったです♪

誕生日プレゼントについては彼が何件か個人店の宝石店を探してくれたのですが、どこもお盆休みで閉まっていました(>_<)

「なんだか難しいな、どうしようか」と言われてしょんぼりしてると、

「ショッピングモール行こうか」と連れて行ってくれました♪

いつもショッピングモールだと人がかなり多いので避けていたのですが、彼の気持ちが嬉しかったです♪

1番嬉しかったのは彼から「何がええの?指輪でもネックレスでも○○の好きな物にしな」と言われたので、「指輪がいいな」って言うと「ええよ」って言ってくれたのが嬉しかったです(*^^*)

ゆきこさんに前に相談した時に指輪は抵抗がある男性もいるって言われてたので、

私もそうだなって思ってて避けていましたが、彼から言ってくれたので良かったです(  ^∀^)

指輪サイズ直しがあったので昨日は持って帰れなかったですが、待ち遠しいです(*^^*)

あとは彼から昨日会ってるときに誕生日おめでとうなって何回も節々に言ってくれて、それも嬉しかったです♪♪

最後は仲良く○ッチもして最高の1日になりました(ネコ)

こんな風に仲良くなれたのもゆきこさんのおかげです(^^)

ありがとうございます(^^)

 

「指輪でもネックレスでも、○○の好きな物にしな」
 
まぁ素敵♪ヽ(´▽`)/


うぬぼれがひどくて俺様だった彼が、言うことをきいてくれるようになって、
 
ドライブデートに連れていってくれて、
誕生日に指輪もプレゼントしてくれる。
 
彼女を喜ばせてくれる男性になりました。
 
 
彼がひどくなっていく1番の原因は、あなたの甘やかしすぎ、なんです。
 
とはいえ、1度マウントし始めると、引き締めることはできなくなり、
 
男性は味をしめて、どんどんひどくなっていきますよね。
 
抵抗してみても、すっかりナメてる彼はなかなか動じないでしょう。
 
彼に追いかけてもらうには、ポイントがいろいろあります。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です