○○○○○○の話をしたら、ビックリするほど彼のメールの反応がよくなりました!

・○○○○○○の話をしたら、ビックリするほど彼のメールの反応がよくなりました!
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
 
こんなメールをいただきました!

電話カウンセリングでだいぶ落ち着きました。

プレゼントのもらいかた、気持ちの持ち方について、とても腑に落ちました。

ブログやメルマガで情報として目にしたとしても、自分に落としこまないとわからない、カウンセリングの効果だったと思います。

そういえば、この前のカウンセリングで彼の手作りおにぎりの話をしたのですが、とても懐かしく思いました。

一番ラブラブだった頃で、しかしながらたくさん自爆して、何度も別れる別れないの繰り返しをしました。

今思えば何であんなに自爆したんだろうと、あんなに大切にしてもらっていたのに心から楽しめずに勿体ない。

彼にも悪かったなぁと思います。

でも、巡りめぐってゆきこさんのセミナーに出会い、自分に一番しっくりくる内容だったこと、とてと感謝しています。

ゆきこさんのブログをまとめた本がほしいです。

DVDやテキストもとても参考にしてます。

いつまでもラブラブを目指したいと思います。

そういえば、先日、メールの反応が悪いときに

一枚目のDVDテキストを参考に、新しいランジェリーの話題をしてみました。

そしたらビックリするほどの反応が!!!(^-^)

おもしろかったです!!

 

最初は彼との仲があまりよくなかったけど、、自爆も別れ話もしなくなって、

 
カウンセリングごとに、どんどん仲良くなっています。

 
ラブラブ度もどんどん増して、恋愛が楽しめるようになりました♪
 
 
恋愛は、本来は楽しいものですからね。。。
 
 
男性心理がわかって、メンタルが穏やかに安定してくると、
 
彼から愛されてることにも気づけるし、もっと彼から愛されます。
 
どうしたら、自分が楽しみながら、彼ともラブラブになれるのかもわかるようになります。
 
 
さらにこの方はプラス、DVDとテキストの恋愛メソッドを最大限活かして、彼をトリコにしていっています♪
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です