「最速で復縁を引き寄せ、大好きな彼から愛され続けるセミナー」DVD&動画

「最速で復縁を引き寄せ、大好きな彼から愛され続けるセミナー」DVD&動画 
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
彼に会いたいのに会えない
 
彼と過ごした楽しい日々を、どうしても思い出してしまう
 
私は彼が必要なのに、彼はもう好きでいてくれない
 
寂しくて、悲しくて、つらい
 
 
あなたは今、大好きな彼を失って、
 
現実に打ちのめされているのではないでしょうか?
 
忘れられない彼がいて、胸の奥で想いがくすぶっているのではありませんか?
 
 
かつては愛されていて、楽しくて、幸せだった思い出の分だけ、
 
悲しみや苦しみに、胸が切り裂かれるような想いをしているのではないでしょうか。
 
 
「もう会えないんじゃないか。」
 
「復縁なんて無理なのでは・・。」
 
 
こんな風にお悩みのあなたへ。

 
 「最速で復縁を叶えて、彼から愛され続けるセミナー」
DVD&オンライン動画のご案内です。
 
 
 
 1/20に渋谷にて開催した、復縁・プレミアム・セミナーDVDです。

 

● 最速で復縁を引き寄せて、大好きなカレに愛され続ける方法とは?

 

 どんな別れ方をしても、復縁のチャンスはあります。

このセミナーでは

ハートの点(purple) 彼に会いたいと思わせるには?
ハートの点(purple) 彼がまたあなたに恋をしてしまう方法
ハートの点(purple) あなたの復縁したいと思わせるには?
ハートの点(purple) 都合のいい女から復縁する方法

ハートの点(purple) 着信拒否をされても復活できる方法
ハートの点(purple) 自爆から別れた場合の復縁方法
ハートの点(purple) 彼がまたほしくなる女性とは?

など、内容が盛りだくさんです!

 こんな方におススメです!

チェック(透過)  自爆で彼に別れを告げてしまった。
チェック(透過)  バレてしまい、別れを切り出されてしまった。

チェック(透過)  なぜ別れたのか、わからない。
チェック(透過)   他の女性がいいと別れを告げられた。
チェック(透過)  彼に距離をおきたいと言われた。
チェック(透過)   彼にラインしすぎて距離をおかれてしまった。
チェック(透過)   彼とケンカ別れしてしまった。
チェック(透過)   別れで駆け引きをしたら、彼が追ってこなかった。
チェック(透過)   別れてから、また連絡はとれるようになったけど、彼は冷たい。
チェック(透過)   別れてから、一応よりは戻ったけど、ひどい扱いを受けている。
チェック(透過)   別れてから、よりは戻らないけど、彼の都合の良い時だけ誘われる。
チェック(透過)   別れてよりが戻ったのに、また別れるを繰り返している。
チェック(透過)   彼と別れてから、仕事も家事も育児も手につかない。

チェック(透過)   他の男性と恋愛をしようとしても、彼のことが頭にあり、うまくいかない。

チェック(透過)   やっぱりどうしても彼がいい。
チェック(透過)   復縁を迫っているが、うまくいかない。
チェック(透過)   復縁したいが、彼に嫌われたくなくて、何もできない。

 講座の内容


◆ なぜ、復縁が可能といえるのか?
◆ 復縁に必要な3つのマインド
◆ 自爆など、自分が振った場合の対処法

◆ 謝罪を誤らなければ、復縁率は大きくアップする。 

◆ 復縁と恋愛のちがい

◆ 復縁できる人とできない人の違いはこの3つ

◆ あなたと復縁したいと思わせるには?

◆ 復縁のNG

◆    復縁で1番大事なこと
 別れの理由で多いのは?

◆ 彼との冷却期間はどれくらいおけばいいのか? 

◆ 復縁までにやっておくといいこと

◆ 彼がまた会いたくなるには?

◆ 彼がまたほしくなる女性に変わるポイント
◆ こんなラインはNG
◆ コミュニケーションのコツ
◆ 押す時、引く時の見極め方

◆ 彼があなたを気になるようにする!

◆ 彼と復縁するにはどうすればいい?

◆ 都合のいい関係から恋人になる!

◆ こちらから告白したり復縁を迫らないほうがいい理由

◆ 復縁には○○で返したくなるようなラインを送る。

◆ 復縁には○○○○○○○○が大事。

◆ ラインは彼が○○○○なるように打つ。

◆ 男というのは、別れても元カノは自分のモノだと思っている。だから・・・

◆ 彼の反応別対処法

◆ 別れを分析し、復縁に導く!2つのワーク

マインド、実践的なテクニック、ともにわかりやすく、くわしくお伝えしています。

24ページのテキストつきです!

*画像はイメージです。

 お客さまからのご感想

○週間前になりますが、今年に入って初めて彼と会うことができました。

彼と一緒にいられて、本当に嬉しくて楽しくてたくさん笑って。

その日はなんだか今までにないような感じでした。

私からそろそろ帰ろっかって言っても、全然帰ろうとしなくて。

一緒に色んな話をしている中で、彼の口から初めてこんなことが聞けたんです。

私との結婚生活が想像できる。

幸せになってほしいって思う、いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。

今までこんなこと言われたことなかったので、びっくりでした。
 

彼の中での私の存在が少しでも大きくなってきてるのかな…だったら嬉しいなぁって思いました。

 

電話中にあった面白い話をメールしたら、食いついてきました。

そして「○日って言ったけど今日仕事終わったよぉ!飲みに行こうよ!忙しかったよ、マジで」

と電話がかかってきました。

音信不通だったのに。

そして、ゆきこさんがいうとおりにメールを送りました。

そしたら共有スケジュールにダーっとスケジュールを入れてよこしました。

○月から全然入れてこなかったのに。

考え方1つでこんなにも変わるかと思いました。

変わるきっかけを作ってくださってありがとうございます。

 

復縁してから初めて平日に会うことになりました。

復縁以前、毎週会ってた頃は、絶対に彼が私より後に職場を出て、かなり待たされていました。

が、今日はなんと、彼の方が先に職場を出たので、嬉しいやら慌てるやらでした(*^^*)

飲んでるときは私に仕事のアドバイス、くっついているときはめっちゃ優しくて、

「好き」「可愛い」と、言葉もいっぱい言ってくれて。

もうめっちゃめっちゃ幸せで~す!

もしかしたら、ゆきこさんのおかげで、少し恋愛スキルがアップしたかもです!

 

8ヶ月ぶりに、くっつきましたあ!!

超幸せです(*^^*)

そのときに、(前のこと)謝ったり感謝したりできました!!

で、くっついた後も、また飲みに行きました!

彼は「よく我慢したね!」って、頭をなでなでしてくれました!

もう、彼に依存しなくても、彼の気持ちが分かったから大丈夫です!

ゆきこさん、本当にありがとうございます!

 

体が痛かったり、仕事で疲れているにも関わらず、長距離ドライブで色んな所に連れていってくれました。

来たのにHだけだと愛がないから、来た時は精一杯の事をしたい!と言ってくれたのです。

彼から出た言葉は

「すっごい好きになったし、すっごい嫌いになったし、遠距離になって会わないようにしたこともあるけど、こうやって一緒にいる今がある。

今までは子供も含めて自分だと思ってたけど、結婚が全てじゃないと思うようになった。

そんな風に思えるのは○○○だけだよ。」

でした。

繰り返したくないですが、あの自爆が今回の時間に繋がったんだと思います。

お互い笑顔で過ごすことが出来ました。

また次会う時の話もしてバイバイしましたよ。

 

さっそく今朝『寒いね』って連絡来たので

『寒いから〇〇にくっつきたくなっちゃう』って言ってみたら

すぐに『いいよ』って返信が来ました!早速良い傾向が‼︎

短時間だけど来週バレンタインチョコ持ってくっつきに行こうと思います(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

最近は2週間に一度か、先週と先々週は1週間に二度も会ってます(^^;

彼も全然普通に会ってくれて、「最近、会いすぎだよね(*^^*)」とか、言いながら楽しそう!

クリスマスも○日に会ってプレゼントも無事交換しましたが、彼的には場所もプレゼントの内容も納得できてないみたいで「ごめんね~。個室はいいとこ取るの難しいね~。

「もう個室縛り止めようかなあ?」とか、プレゼントも「もっとあなたにふさわしいのがあったのに高くて手が出せなかったあ~。凄い探したんだけどね。」とか。

なんか、私のことを考えて悩んでくれて嬉しいです!

私のことで思考がいっぱいになってる瞬間があったなんて幸せです!
ちなみに、私は○月が誕生日なので「必ず挽回するからね!」と言ってくれました(^^;

 

初めて一緒にお風呂に入って、色んな話をしました。

その中で、奥さんへの愛情がないとキッパリ言っていたのと、

奥さんから離婚を迫られたら一つ返事でOKする言っていました。

その後のベッドの中で、彼に『かわいいね~♪』を連発されて、

『ずっとこうしていたい♪』とぎゅ~~と抱きしめられ、

彼の離さない、離したくないって気持ちが伝わってきて嬉しかったです♪

私は頑張って『月に2回は会いたいな♪』と言ってみたら、

彼『そうだな!2回にしよう!』と言ってくれました♪

それと、今度二人で泊まってみたいと話していたホテルにも、

連れてってくれると言ってくれました♪

もうこの話は消えてなくなったな…と思っていたので、嬉しくて♪

私が帰る支度をしている最中も、ずーっとベタベタしてきて、嬉しかったです♪

 

 このDVD&動画をご覧いただくと・・・


プペコン  彼の気持ちがわかるようになります。
プペコン  復縁のためのメンタルが整って、心が楽になります。

プペコン  彼にどんなアプローチをすればいいのかがわかります。
プペコン  最速で復縁することができます。

プペコン  復縁した後は、前よりラブラブになれます。
プペコン  復縁した後に、またリバウンドで別れることがなくなります。

自己流で復縁できなくても、まだ手遅れではありません。

彼の凍りついた心を溶かして、彼とまた復縁することはできます。

あなたにも、彼にもう1度愛されるチャンスはあるのです。

復縁に大事なポイントを押さえつつ、

心が軽くなり、愛されるあなたになって、

大好きな彼との、ラブラブな未来を取り戻しましょうはあと

 
セミナー参加者さまからはこんなご感想をいただいています。

復縁セミナーを受講させて頂きましてありがとうございました(*^-^*)

初めて参加させて頂きましたが、プレミアムの名のごとく 盛り沢山の内容がギュッと詰め込まれていて 彼のことで悩んで憂鬱だった心が懇親会の頃には穏やかになっていました☆

○○○○が大事なこと、男性の言葉を100%○○○○こと、等… 沢山沢山お勉強になりました。。

前までは連絡が来ない 出来ないで私が勝手に「もう終わりだ」と勝手に諦めかけていたから 先に進むことが出来なかったのだなぁ…と気付くことも出来ました。

ゆきこさんの体験談もお話くださり15年という期間があっても復縁が出来る、ラブラブでいられる、というお話もとても勇気付けられました(*^^*)

ゆきこさんの所作ひとつひとつさえも学びでした♡

女性から見ても女性らしさを美しいと思えるゆきこさんに出会えて、女性らしくない私もゆきこさんをお手本にゆきこさんのような女性を目指していきます(*^^*)

私は 彼と上手くコミュニケーションが取れていなかったですし、この離れた期間もどうしたらいいのか…と路頭に迷っていましたが、ゆきこさんと出会わせて頂いて益々 前向きに進んで行きたいという気持ちが強くなりました♡

感謝を込めて…

 

いしかわゆきこ様
復縁セミナーありがとうございました。

他のカウンセラーさん(引き寄せ・潜在意識系)にカウンセリングしてもらって復縁しましたがまた別れることに…

一度復縁したにも関わらずNG多かったですね。笑

私の場合はLINEが多いほど、○○回数が多いほど、仲良くなれると信じてしまっていました。

○○頻度を上げたいと思うのをやめたくてもなかなか出来なかったのに、今回のセミナーを受けたら「○○頻度や○○回数は本当に関係ないんだ!」と腑に落ちました。

また、「時間が経っていても彼に子どもが出来ても大丈夫(^^)」と言って頂き、焦らなくて良いんだな〜とほっとしました。

本にも載っていないような細かな状況別の対応までお話しして下さって、まさに痒いところに手が届く講義でした。

懇親会もゆきこさんや皆さんのお話が聞けて、とてもためになり楽しかったです。

ありがとうございました!

 

いかがでしょうか?
 
あなたが求めている恋愛ができるようになります。
 
あなたも、彼との復縁を叶えて、前より愛されるようになりませんか。。
 
 
「最速で復縁を叶えて、彼から愛され続けるセミナー」DVD&動画
 
試しに、you tubeの動画をご覧くださいね。
 
ダイジェスト1

 
ダイジェスト2

 
 
🔴 DVDをご希望の方へ

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。

DVDをご自宅に届けてほしくない方は、
クロネコヤマトの営業所で受け取れます♪

STORESでご決済をいただく際に、備考の欄に
「クロネコヤマト  ○○営業所止め希望  」
と入れてくださいね♪

海外発送は、国際郵便です。

他の運送会社での発送はいたしておりません。

なお、予告なく運送会社を変更する場合があります。ご了承ください。

宅急便の伝票には、

発送元:㈱TKデザイン

品名:○○(○○会社)様商品(DVD)

という表記をいたします。

ご入金確認後、7日間以内の発送です。
 

 

🔴 オンライン動画をご希望の方へ 

「DVDだと置く場所がない」
「見られる時間と場所が限られてしまう。」

そんな方には、オンライン動画がオススメですよ♪

いつでもどこでも、スマホやパソコンで、すぐにご覧いただけます♪

テキストをご自宅に届けてほしくない方は、
クロネコヤマトの営業所で受け取れます♪

STORESでご決済をいただく際に、備考の欄に
「クロネコヤマト  ○○営業所止め希望  」
と入れてくださいね♪

お申込み(入金確認)から5日以内に視聴案内メールを送信いたします。

視聴者様は、専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴していただきます。

スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。

・携帯のアドレスで購入された場合、メールが届かない場合があります。

パソコンからのメールを受信できること、

douga@video-seminar.netからのメールを受信できる設定をしていただきますよう、お願い致します。

対応ブラウザをよくご確認ください。
購入後の、お客様都合による返品・交換はお受けしておりませんので、よく確認の上、お買い求めください。

動画視聴対応の端末、ブラウザは以下の通りです。

■ Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh

・Safari(最新版)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)
 

 

購入後の、お客様都合による返品・交換はお受けしておりませんので、よく確認の上、お買い求めください。

 

セミナーDVD・オンライン動画ともに 30000円です(税・送料込)
 

DVD&テキストのご購入はこちらから

動画&テキストのご購入はこちらから

 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です