最速で復縁を叶えて、元カレにお前しかいないと愛されるセミナー

・最速で復縁を叶えて、元カレにお前しかいないと愛されるセミナー

 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 

 
 
彼に会いたいのに会えない
 
彼のことをどうしても思い出してしまう
 
彼はもう好きでいてくれない
 
私は彼が必要なのに
 
寂しくて、悲しくて、つらいのに
 
あなたは私を忘れて楽しく生きている
 
 
あなたは今、大好きな彼を失って、
 
現実に打ちのめされているのではないでしょうか?
 
忘れられない彼がいて、胸の奥で想いがくすぶっているのではありませんか?
 
 
かつては愛されていて、楽しくて、幸せだった思い出の分だけ、
 
悲しみや苦しみに、胸が切り裂かれるような想いをしているのではないでしょうか。
 
 
「もう会えないんじゃないか。」
 
「復縁なんて無理なのでは・・。」
 
 
そう思っているあなたへ。
 

 

最速で復縁を叶えて

元カレにお前しかいないと愛される

セミナーのご案内です。

 

 
 

 

 

● 最速で復縁を叶えて、元カレにお前しかいないと愛される方法とは?

 

 どんな別れ方をしても、復縁のチャンスはあります。

 

このセミナーでは
ハートの点(purple) 彼に会いたいと思わせるには?
ハートの点(purple) 彼がまたあなたに恋をしてしまう方法
ハートの点(purple) あなたの復縁したいと思わせるには?
ハートの点(purple) 都合のいい女から復縁する方法

ハートの点(purple) 着信拒否をされても復活できる方法
ハートの点(purple) 自爆から別れた場合の復縁方法
ハートの点(purple) 彼がまたほしくなる女性とは?

について、テキストとホワイトボードを使って
わかりやすくお話します。

 
 

 

セミナーなどを受けて
「その場ではわかった気がしたのに、帰ったらすっかり忘れちゃった(-_-;)」
なんてこと、ありませんか!?

そんな事がないように、
テキストではわかりやすく!解説しています

 

また、当日はICレコーダーやスマホで録音可能です♪

 

 こんな方におススメです!


チェック(透過)  自爆で彼に別れを告げてしまった。
チェック(透過)  バレてしまい、別れを切り出されてしまった。

チェック(透過)  なぜ別れたのか、わからない。
チェック(透過)   他の女性がいいと別れを告げられた。
チェック(透過)  彼に距離をおきたいと言われた。
チェック(透過)   彼にラインしすぎて距離をおかれてしまった。
チェック(透過)   彼とケンカ別れしてしまった。
チェック(透過)   別れで駆け引きをしたら、彼が追ってこなかった。
チェック(透過)   別れてから、また連絡はとれるようになったけど、彼は冷たい。
チェック(透過)   別れてから、一応よりは戻ったけど、ひどい扱いを受けている。
チェック(透過)   別れてから、よりは戻らないけど、彼の都合の良い時だけ誘われる。
チェック(透過)   別れてよりが戻ったのに、また別れるを繰り返している。
チェック(透過)   彼と別れてから、仕事も家事も育児も手につかない。

チェック(透過)   他の男性と恋愛をしようとしても、彼のことが頭にあり、うまくいかない。

チェック(透過)   やっぱりどうしても彼がいい。
チェック(透過)   復縁を迫っているが、うまくいかない。
チェック(透過)   復縁したいが、彼に嫌われたくなくて、何もできない。

一つでも当てはまる方は、ぜひお越しください!

 講座の内容


 

詳細はまだ検討中ですが、こんなことをお伝えする予定です。

 

◆ なぜ、復縁が可能といえるのか?
◆ 復縁に必要な3つのマインド
◆ 自爆など、自分が振った場合の対処法

◆ 謝罪を誤らなければ、復縁率は大きくアップする。 

◆ 復縁と恋愛のちがい

◆ 復縁できる人とできない人の違いはこの3つ

◆ あなたと復縁したいと思わせるには?

◆ 復縁のNG

◆    復縁で1番大事なこと
 別れの理由で多いのは?

◆ 彼との冷却期間はどれくらいおけばいいのか? 

◆ 復縁までにやっておくといいこと

◆ 彼がまた会いたくなるには?

◆ 彼がまたほしくなる女性に変わるポイント
◆ こんなラインはNG
◆ コミュニケーションのコツ
◆ 押す時、引く時の見極め方

◆ 彼があなたを気になるようにする!

◆ 彼と復縁するにはどうすればいい?

◆ 都合のいい関係から恋人になる!

◆ こちらから告白したり復縁を迫らないほうがいい理由

◆ 復縁には○○で返したくなるようなラインを送る。

◆ 復縁には○○○○○○○○が大事。

◆ ラインは彼が○○○○なるように打つ。

◆ 男というのは、別れても元カノは自分のモノだと思っている。だから・・・

◆ 彼の反応別対処法

◆ 別れを分析し、復縁に導く!2つのワーク

最後に、質疑応答の時間を設けます。

上記内容を、テキストに沿ってわかりやすくお伝えします。

 

 

画像は前回のテキスト。イメージです。
 
*画像はイメージです。

 

 

 

 お客さまからのご感想


 

・彼から誘ってくれて「クリスマスプレゼントは期待してて」と言ってくれました♪

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

全てのご感想はこちらからどうぞ!
リンク【ご感想記事一覧です。】

 

 

 

 この講座を受けていただくと・・・


プペコン  彼の気持ちがわかるようになります。
プペコン  復縁のためのメンタルが整って、心が楽になります。

プペコン  彼にどんなアプローチをすればいいのかがわかります。
プペコン  最速で復縁することができます。

プペコン  復縁した後は、前よりラブラブになれます。
プペコン  復縁した後に、またリバウンドで別れることがなくなります。

復縁を目指してもなかなかうまくいかない方は、

メンタルやメソッドが復縁に合っていないことが多いですね。

 

自己流で復縁できなくても、まだ手遅れではありません。

彼の凍りついた心を溶かして、彼とまた復縁することはできます。

 

復縁に大事なポイントをきちんと押さえつつ、

妄想やネガティブに負けない強いマインドを身につければ、

心が軽くなり、愛されるあなたになっていきます。

 

だからどうか、自分に自信を持ってください。

あなたにも、彼にもう1度愛されるチャンスはあるのです。

別れに至った原因と、彼の男性心理を理解して

本当に愛される女性になったあなたを発信しながら

大好きな彼と最速で復縁して、ラブラブな未来を取り戻しましょうはあと

 

 

    12/22(土)こちらから募集スタートです!

 

 最速で彼と復縁してお前しかいないと愛されるあなたに変わる!集中セミナー 詳細

   
 1/20(日)   13:00 ~16:30   ( 開場 12:30 )

【定員】 5名
 
【場所】  Ts渋谷フラッグカンファレンスセンター  Room8G
 

Ts渋谷フラッグカンファレンスセンター 

 

 

 Ts渋谷フラッグカンファレンスセンター  Room8G

 

 アクセス:渋谷駅  ハチ公口から徒歩5分、3a出口から徒歩3分

住 所  : 東京都渋谷区宇田川町33-6 shibuya Flag  8F
 

 

キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、
開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、
残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
対面・電話カウンセリング
メールカウンセリング(新規受付は停止中)
今月のカウンセリングスケジュール
人気記事一覧
カウンセリングのご感想

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ
 

 

いしかわゆきこ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です