大好きな彼も最高の恋愛も引き寄せる!対面or電話&メール3か月集中講座

大好きな彼も最高の恋愛も引き寄せる!対面or電話&メール3ヶ月集中講座
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

彼と別れたのが悲しくて、どうしても諦めきれない!

いつも彼にテキトーに扱われて、とにかくつらい!

いつまで経っても彼と結婚できる気配もない。

そんなあなたへ!

 

大好きな彼も最高の恋愛も引き寄せる!

対面or電話&メールカウンセリング

3ヶ月集中講座のご案内です

 
● 最高の恋愛を引き寄せる!3ヶ月集中講座とは?

 

この講座では、

 

・毎月90分の電話か対面のカウンセリングをします。(新宿・横浜)

ハートの点(purple)なぜ、彼との恋愛がうまくいかないのかがわかります。

ハートの点(purple)不安や不満をお聞きして、ストレスなどを取り除いていきます。

ハートの点(purple)希望の恋愛ができるために大事なことをお話ししていきます。

ハートの点(purple)これからどうしていくか、を打ち合わせしていきます。

 

・90日間のメールカウンセリングをしていきます。
ハートの点(purple)彼のラインから、男性心理をご説明いたします。
ハートの点(purple)彼とのライン・メールを添削・アレンジいたします。

ハートの点(purple)デートで彼とラブラブになれるコツをお伝えします。

ハートの点(purple)メンタルが安定して愛され力がアップするワークをしていきます。
ハートの点(purple)不安や不満、焦りから自爆したりしないようにメンタルケアをしていきます。

 

・対面・または電話カウンセリングでは、複雑な内容や、込み入ったお話をしっかりさせていただきます。

・メールカウンセリングでは、無制限で日々の疑問やお悩み、困ったことにわかりやすくお答えします。

また、不安や不満、愚痴なども遠慮なくお話しください。

 

巷ではいろんな情報が飛び交っているけれど、いろいろやってみても結果が出ない。

何をしていいのか、してはいけないのかが、もはやわからない。

自己流で思う通りにやってみたけど、どんどん良くない方向に進んでいる。

なんてこと、ありませんか!?

そんな事がないように、

3ヶ月集中講座では、あなたにピッタリ!の個別のアドバイスをさせていただきます!!

 こんな方におススメです!


チェック(透過) 誰にも話せなくてモヤモヤしている方
チェック(透過) 恋愛のお悩みを解決したい。

チェック(透過) 彼が何を考えてるのかを知りたい。
チェック(透過) 振り回される恋愛から脱出する方法が知りたい。
チェック(透過) 罪悪感に苦しんでいる
チェック(透過) なんとなくいつも不安に苛まれている。
チェック(透過) 恋愛に行き詰まっている
チェック(透過) 彼にぞんざいに扱われている。
チェック(透過) 喧嘩や自爆が絶えない。
チェック(透過) 復縁のしかたを知りたい。
チェック(透過) 奥さんやお子さんに嫉妬してしまう。
チェック(透過) 職場で他の女性に嫉妬してしまう。

チェック(透過) 遠距離恋愛がうまくいかない。
チェック(透過) 片思いから進まなくて困っている。

チェック(透過) 彼と年齢が離れていてうまくいかない。
チェック(透過) 彼と繋がっていないといられない。
チェック(透過) 趣味や打ち込めるものが見つからない。
チェック(透過) いつも彼のことばかり考えてしまう

チェック(透過)W不倫のおつきあいの仕方を知りたい。
チェック(透過)不安や焦りですぐ、何度も自爆してしまう。

チェック(透過)どうしたら復縁できるのかが知りたい。
チェック(透過)ある程度は仲良くなれるけど、ゆくゆく結婚したい。
チェック(透過)彼は結婚しないと言ってるけど、私はしたい。
チェック(透過)彼は結婚すると言っているけれど、一向に話は進まない。
チェック(透過)セフレのような扱いを受けている気がする。
チェック(透過)彼が連絡をくれない。
チェック(透過)彼が忙しいと言って、会ってくれない。
チェック(透過)私が連絡するのをやめたら、自然消滅すると思っている。
チェック(透過)彼とのおつきあいを維持するために、一生懸命ラインしている。
チェック(透過)めいいっぱい彼に尽くしてるのに、彼は愛してくれない。
チェック(透過)彼が大切にしてくれない。

チェック(透過)自分は友達以下の扱いを受けている彼女だと思う。
チェック(透過)私ばかり追っている。彼に追ってほしい。
チェック(透過)彼が不快な反応をした時、その理由がわからない。
チェック(透過)いつも恋愛がうまくいかない。
チェック(透過)なんでも彼のいうことをきいてしまい、今、苦しい。
チェック(透過)彼のワガママがだんだん度を越えてきて困っている。

1つでも当てはまる方は、ぜひご利用ください!

 講座の内容


1o  毎月1回、90分の電話、または対面カウンセリングをご利用いただけます。
◆  1ヶ月ごとに、日程を調整していきます。

◆  対面は新宿・横浜からお選びいただけます。

◆  詳しい話は直接お話しできますので、わかりやすく、ご納得いただけます。

◆  電話カウンセリングのお電話はこちらからおかけします。

2o  90日間のメールカウンセリングをご利用いただけます。
◆   無制限です。48時間以内にはお答えしています。

*どうしても間に合わない時もあるかもしれません。その時はどうかご容赦ください。
◆   彼がキュンとして会いたくなる、ラインの添削・アレンジをします。
◆   デートまでの準備についてご説明します。
◆   デート当日に気をつけるポイントをお伝えします。
◆   不安になったり自爆したくなったら、彼ではなく、私に全部入れてください。

さらに、

特典   : セミナーで好評いただいているテキストを一部おつけします!

◆  あなたの恋愛の弱点がわかるワーク

◆  あなたの愛され度がアップするワーク

◆  彼ともっと親密になれるワーク
◆  彼が会いたくなる!たっぷりのライン文例集
◆  デートでラブラブになれる大事なポイント

このテキストはセミナーに参加か、DVD・動画をご購入にならないと、通常手に入りません。

 お客さまからのご感想


クライアントさまにはこんな結果が出ています。

ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で

彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!

いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

ーーーー

自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^) 

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

ーーーー

音信不通の彼から「会いたい」って久しぶりに言われてびっくりしました。

「顔がみたい」と。「写真を送ってほしい」と。(笑)

嬉しすぎてホッとして泣けてきました。

ーーーー

「会いたかったよ!すごく会いたかったよ!」といって

すごーい、長いキスもいっぱいしてくれて(笑)

「俺、忙しくて…まだ、何も買ってやれてないのに…悪かったね」

色んなことが腑におち、穏やかに過ごせるようになってきたら…

会えることになり…ちゃんと思ってもらえてることがわかり幸せです。

ーーーー

彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪

「本当に会いたかった。

けど、今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった。

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから。

たくさん我慢してくれてるのもよくわかってるよ」

って言ってくれました。

ゆきこさんの言ってる事と同じだ!

ゆきこさん、なにかしてくれました?って思っちゃいました(笑)

ーーーー

●ゆきこさんに教えてもらったメール、送ったら、

ウザイくらいメールがきて、読んであげています。

「読んであげています」なんて言葉・・・考えられないです。

あんなに振り回されていたのに。

ゆきこさんに助けられた方もたっくさんいるんだなぁと思います。

私もその1人です。

ーーーー

無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!

ーーーー

なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。

ありがとうございました。

ーーーー

●ワガママだし、ドタキャンばかりだったモテモテの彼。

調子に乗ってる典型的なパターンなのですが、

ゆきこさんが言った○○をしてみたら・・・

今は私の思うまま(ハート)

彼の方から必死に追い続けてくれてますー♪

恋愛が楽しくなりました(≧∇≦)♪

ゆきこさんの言うとおりにしてみてよかったです。

ーーーー

●恋愛がうまくいくようになると、本当に見える景色が変わりました。

不安でしたが、アドバイス通り実践して、

オレ様だった彼が優しく変わって追いかけてきてくれて、ビックリです。

いしかわさんと離れるのがこわいくらいです。

この1ヶ月ものすごく成長できました。

ゆきこさん大好きです!!

ーーーー

● もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、

去年離婚に踏み切ったと言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にビックリです。

ゆきこさんパワーと的確なアドバイスがあったからこそです。

ーーーー

不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

 

いかがですか?
 
あなたもこのような結果をドンドン出してみたくないですか?

あなたも、彼女たちの後に続いてくださいね(^^
 

その他にも、

「彼が温泉に連れていってくれました。」
「彼が急に優しくなりました。」


「彼が宝石をくれました」

「彼がプレゼントをくれました」

など、驚きと喜びの声も続々といただいておりますキラキラ

ご感想はこちらからご覧になれます。

復縁のカウンセリングご感想はこちらです

 

 この講座を受けていただくと・・・


プペコン 彼との復縁が最短でできるようになります。
プペコン あなたをテキトーに扱っていた彼も優しくなります。
プペコン 彼があなたを大事にしてくれるようになります。
プペコン ラインやメールの反応が良くなります。
プペコン 彼が会いたくなるあなたになります。
プペコン 不安や焦りがなくなります。
プペコン 浮気されにくくなります。
プペコン 恋愛が楽しめるようになります。
プペコン 音信不通の彼と連絡がとれるようになります。

プペコン  自爆しなくなります。
プペコン  彼の考えてることがよくわかるようになります。

プペコン  復縁した後は前以上にラブラブになれます。
プペコン  彼からプレゼントをもらえるようになります。
プペコン  彼との結婚にはどうすればいいかがわかります。
プペコン  罪悪感に悩まなくなります。
プペコン  奥さんや、彼の周りの女性に嫉妬しなくなります。
プペコン  今までの恋愛からステップアップできます。
プペコン  今まで以上にラブラブで愛されるあなたになります。
プペコン  幸せな恋愛が長く続けられるようになります。

 

長年の恋愛のクセというのは誰にでもあって、それを変えるには時間がかかります。

でも、90日間の時間をかけてしっかり愛される力とマインドを身につければ、不安や焦りに苦しむ恋愛を卒業して、今までと全く違う、楽しめる恋愛の世界が開けますよ♪

女性と全く違う男性心理をくわしく知り、あなたに寄り添い、メンタルをケアしていきながら、メソッドを正しく使っていくことによって、あなたがしたい恋愛ができるようになります。

あなたがキラキラして、彼が優しく大事にしてくれるようになる、そんな幸せを感じられる恋愛に変えていきましょう(´∇`)

大好きな彼も最高の恋愛も引き寄せる!

対面or電話&メールカウンセリング3ヶ月集中講座 詳細

【定員】   未定
 

【受講料】   
 210000円   → 150000円
 (60000円お得です♪)
   右さらに今月はクーポンコード「coupon1812」入力で10%引きになります。
    (ご利用はお1人さま1回ですので、ご注意くださいね。)

お申込みは12/15、こちらから、募集スタートです!

キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、
開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
※キャンセル料はセット割引適用前の金額で計算し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)

・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします

 12月のキャンペーン 

全カウンセリング、DVD・動画、セミナーを、10%オフにいたします!!

クーポンコード  「coupon1812」と入力してください。

使用回数     1人1回まで

有効期限     12月31日まで

 
不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
対面・電話カウンセリング
メールカウンセリング
今月のカウンセリングスケジュール
人気記事一覧
カウンセリングのご感想

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ

 

いしかわゆきこ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です