「こんなの、うまくいくようになるんですかー?」からラブラブになります。

「こんなの、うまくいくようになるんですかー?」からラブラブになります。
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 
 
最近、うれしいことは、感想でも時々アップさせていただいていますが、
 
クライアントさまの恋愛が、見違えるようにうまくいっていることです。
 
 
数ヶ月前は、ケンカばかりだったり、彼に振り回されてばかりだったり、自爆してお別れになったり。
 
「こんなの、うまくいくようになるんですかぁー\(>_<)/」
 
なんて言っていたのが、今では、彼とラブラブ。
 
ノロケ報告いっぱい届いています。
 
 
セミナー準備が予想以上に大変で手が回らなくて、全然アップが追いついてないのですが・・(^_^;)>
 
 
 
彼に愛されていること。
 
不安から解放されて、余裕をもって恋愛を楽しめること。
 
 
ほんとに素晴らしいなーと思います。
 
あなたの中にもそういう力はあるんですよ。
 
 
よく、うまくいくようになりますか?と聞かれますが、
 
それは、あなたの心次第ですよ。
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です