不倫恋愛・寂しくて、彼に会いたくて仕方がない方へ

・寂しくて、彼に会いたくて仕方がない方へ
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

 
 
よく「寂しい」というお悩みをお聞きします。
 
この寂しさというのは、実は、外に求めても、決して満足は得られないものです。
 
 
・彼になかなか会えなくて、ヤキモキ、イライラする。
 
彼に求めても、それは他人の軸で動くことになり、
 
振り回されて余計に苦しいだけですよね。
 
 
・彼が会ってくれても、すぐに寂しい自分に戻ってしまう。
 
寂しさが紛れているのは会っているときだけなんです。
 
 
「寂しさ」というのは、彼に解消してもらうことはできないんです。
 
ますます彼に依存して、精神的に不安定になっていく。。
 
そして、彼の負担はどんどん増えて、いやがられて離れていくわけです。
 
男性は、依存されたいと思っている人はあまりいませんからね。。
 
寂しさの解消を外に求めても「紛らせる」ことはできても「克服」にはならないのです。
 
「寂しさ」というのは自分の中で克服しないといけないものなんですね。
 
楽しいこと、好きなこと、気持ちいいこと、幸せを感じられること・・・。
 
何でもいいので、自分が充足感を得られるものを見つけていきましょう。。
 
自分の軸で生きて、自分で寂しさを解消できるようになると、
 
彼はもっともっと、あなたを愛してくれますよ。
 
とはいえ、寂しさで苦しむ人というのは、長い人生でずーっと寂しさを感じてきていることが多く、
 
すぐには解消できない方もいます。
 
 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です