自爆から音信不通になり、そこから復縁してラブラブです。。

・自爆から音信不通になり、そこから復縁してラブラブです。。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

自爆して音信不通になってしまったクライアントさまが、

 
彼と復縁されて、ラブラブになりました♪
 
その経過とご感想をちょっとご紹介しますね。。

ゆきこさん
おはようございます。

昨日は添削ありがとうございました。

○○○○のライン、ゆきこさんに教えてもらった通りに送ってみたら、、

「○○、これからもずっとしてほしいな」と秒で(笑)返信返ってきました‼️
 

すごいですね。こんなにも送る内容によって反応が変わるとは、、
他の例もとっても参考になります。

これで明日会う話になればいいけどな~と思います。

 

ゆきこさん、本当にありがとうございます。

どれだけ話をできることで気持ちが救われたか、

優しい、ゆきこさんの言葉が大好きです(^-^)/

 

ゆきこさん

彼から連絡ありました!

その日から普通にメールが来るようになりました。

とにもかくにも今彼とまたつながれて良かったです。
今彼と連絡がとれること、大事にしたいなと思います。

ゆきこさんにいろいろアドバイスしていていただいてほんとに良かったです!
ありがとうございます。

 

ゆきこさん
こんばんは。

今日彼と会えました(^.^)
予定を聞いてきてくれて、無事会うことに。

彼が連絡しなかったことについても、話してくれました。
彼なりにいろいろ考えていたようです。

会ったら普通にできて、「やっぱり俺らは仲良しだよね」って(ハート)

いろんな話をして、こんなに自分の心の内を話せるのは私だけだと。
やっぱり私といると楽しいと言ってくれたので、、嬉しかったです。

私も彼と久しぶりに何も考えずに目の前の彼との時間を楽しむことに集中できたので、
楽しかったです。こういう感じ、最近は忘れていたな~と。

こうやって、少しずつ彼との時間を積み重ねていけばいいのかな、と思いました。

幸せは自分で感じるもので、人から与えられるものではないと
これからも忘れずにいきたいです(^.^)

 

結構大きな自爆で、全く連絡がとれないと落ち込んでいらっしゃいましたが、それでも彼女は強くなって、
 
復縁して、またラブラブに戻れました♪
 
私は、アドバイスすることはできますけど、実際立て直すことができるかは、あなたの本気ですよ。
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です