忙しい不倫の彼に会えないときは…。

・忙しい不倫の彼に会えないときは…。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

私のところにくるお話でとても多いのは「忙しい彼」についてのお悩みです。
 
実際に、忙しくて彼女の相手ができないという男性はいます。
 
男性は、仕事が1番ですからね。
 
「どんなに忙しくても、私が好きなら時間を作ってくれるはず」
 
と女性は考えがちですが、できないこともあります。。
 
 
男性には本当に忙しいときがあります。
 
男性の脳は基本的に1つのことしか考えられないシングルタスクなので、
 
没頭しているときは恋愛のことなど全く忘れています。
 
 
男性の中には「自分は同時にかんがえられる」と言う人がいますが、
 
女性に比べると、全然、できてませんね。
 
瞬間的に思考を切り替えているだけです。
 
 
男性が忙しいときは、恋愛のことを考える余裕は本当にないのです。
 
 
私も実際、彼氏に言われたことがあります。
 
「仕事で本当に忙しい時期は、悪いけど、ゆきこのことはすっっかり忘れてる。ごめん。
 
でも、本当に好きだと思っているんだよ 」って。
 
 
彼は決して、あなたのことをいい加減に考えているわけではないんです。
 
彼だって、あなたと同じように、会いたいと思っているのです。
 
あなたの愛があるから、彼は安心して仕事に没頭できる。
 
そして、仕事がひと段落したらあなたに会って、
 
楽しませてあげたい、と思っているのです。
 
 
だからあなたは、あなたの時間を楽しめるようになってください。
 
今度彼に会ったときのことを想像して、自分を磨いてください。
 
 
逆に、仕事がとても忙しいのに、仕事を放り出して
 
あなたに会いに来るような男がはたしていい男なのか?
 
それは違いますよね。。。
 
 
会いたい気持ちを我慢しすぎることはありませんが、
 
仕事に忙しく没頭している彼に、ただ寂しいと嘆いているうちは、
 
彼の拠り所となるようなイイ女にはなれません。
 
 
だから、強くなりましょう。。。
 
 
かといって、1年中絶え間なく、ずーっと忙しい男性人はいないはず。
 
忙しい合間にタイミングよく入り込める女性は、いつまでも男性が離しませんよ♪
 
 
 
 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です