距離置かれたり「俺、飽きっぽいから」と言われて3年経っても、追いかけてきてくれる秘訣

・距離置かれたり「俺、飽きっぽいから」と言われて3年経っても、追いかけてきてくれる秘訣
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
 
クライアントさまから、ご感想をいただきました。

ゆきこさんっ

先日ゆきこさんに教えてもらったアダルトにかわいい格好で参戦してきました。

そんな格好だからからでしょうか。

会社に入って行く前から、彼がかなり前のめりな感じで。

私が他の人に話しかけようとしてたら、彼が話しかけてきて、

しかもプライベートバージョンですよ〜

「もー全然雰囲気ちがうでしょ」

多少小さな声ではありますが…

誰も知ってる人いないから大丈夫って彼も思ってるにしても…

私の方が、大丈夫なの?!ってドキドキしちゃいました(・・;)

ほかの人はなんのこっちゃ?とポカーンとしてるし。

仕事もいつのまにか、さりげなく手伝ってくれてたり、思いやりを感じました。

私が他の人に突っ込みやふざけた話をしてるときも一緒に笑ってくれてたり

後で書類を渡すことになっていて、その提出はいつでも大丈夫なんですが、

私が戻ろうとすると、彼はわざわざ私に聞きにきてくれたり

「がんばってねー♪」と手を振るとなぜか爆笑してたり

とにかく、こっちが、焦っちゃうくらい彼の前のめりを感じました

前のめりなんて、、前のわたしみたいだな〜(笑)

押せ押せの彼に私の方が同じテンション返せなかったかも…(・・;)

ゆきこさん、9月から彼となんだかんだ3年目に入ったのですが、

距離置かれたり、「俺、飽きっぽいから」とか言われたのに

こうやってまた彼が押せ押せになること本当にあるんだー(≧∇≦)

ってびっくりしています。

押したら引くとか、

波があるからまた絶対盛り上がってくるから海で泳がしとくとか(笑)

テンション合わせるとか、彼より熱あげないとかその他にも色々。。。

ゆきこさんに教えてもらった事ひたすら前向きにしてきたからかなって思います!

これからもキラキラ天使な私、更新していきますねっ(≧∇≦)

いつもありがとうございます♪

嬉しい報告でした〜!

 

この方は、お茶会や、セミナーなどいろんなところでお会いするんですが、
 
見るたびに、イメージが変わります。
 
可愛かったり、大人っぽかったり、色っぽかったり、子供っぽかったり。。
 
それに、どんどんキレイになっています。
 
 
お話もメールも工夫されていて、ありきたりなメールや無難なメールはしないんです。
 
何が飛び出してくるのか、わからない。
 
 
だから、3年経っても飽きることなく、むしろ、彼が前のめりで
 
興味を持ってきてくれるわけですね。。
 
 
もちろん、彼女は最初からこれができていたわけではないし、
 
初めて会ったときは、彼はひどい男で、とても悩まされてました。
 
はじめから恵まれた環境にあったわけではないんです。
 
 
だから。
 
 
今、彼との関係がメチャクチャだったとしても、
彼女みたいに変われるチャンスはあります。
 
1度は熱烈にあなたを好きだった彼ならば、戻れる可能性はあるんです。
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です