不倫恋愛、なぜ、彼は先の予定を入れたがらないのか。

・不倫恋愛、なぜ、彼は先の予定を入れたがらないのか。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
今日の話は、興味がある人も多いのではないでしょうか。
 
みなさんからよく話されるお悩みです。
 
「いつ会えるのかを聞いても答えてくれません。」
 
「彼がデートの予定を決めてくれません」
 
私の経験を振り返っても、なかなか先の予定を決めてくれない男性は多かったですね。
 
 
女性は日程をすぐ決められます。
 
だって、スケジュールを見て、空いている日を先に押さえて、
 
仕事のお休みを入れておけばいいんですから。
 
 
ところが!
 
 
女性には当たり前のことが、案外、男性はできない人が多いのです。
 
数ヶ月先も1ヶ月先も、予定を押さえられないんです。
 
 
 
 
あなたががいくら予定を聞いても
 
「・・・」
 
「まだ分からない」
 
「ギリギリにならないと分からない」
 
彼はこんなことを言ったりしませんか。
 
 
男性は直前でないと予定を決められない人が多いんです。
 
それはなぜなのかというと・・・。
 
 
男性のスケジュールの決め方に問題があるからです。
 
 
 男性にとってはほとんどの日が「仕事などの予定が入るかもしれない日」なんです。
 
まして「その時会いたいかは分からない。先の事はわからない。」なんて思考も入ります。
 
だから約束をしたがらない。
 
直前にならないと状況がわからないので、お誘いも急になりやすいのです。
 
彼らは決して悪意があるわけでもなく、彼女をないがしろにしてるつもりもなくて、自然にそういう習慣になっているのです。
 
 
だけど男性だって、先に予定を入れられない、というわけじゃないんですよ。
 
その予定が、彼にとって魅力的なものであるかどうか?
 
また彼がやりたいと強く思っていることかによっても違いが出てきます。
 
 
例えば、彼が大好きなミュージシャンのコンサートとか、オリンピックとかワールドカップとかだったら・・・。
 
3ヶ月前からでも、無理にでも予定を入れますよね。
 
ということは、彼の予定の決め方は矯正できるということです。
 
あなたとのデートも先に予定を押さえるべきイベントなのだということを彼に分からせないといけないのです。
 
 
そのためにはどうすればいいのか?
 
 
まずは、今までの傾向を観察してみることです。
 
サラリーマン形態の方は、毎月だいたい同じサイクルで仕事をしている場合が多いので、デートの日付もだいたい同じになっていませんか?
 
そこから彼のスケジュールの傾向を読み取ってみてください。
 
傾向が分かれば「○○日はどう?」と具体的に聞いていくのです。
 
それか、自分のスケジュールの空いてる日をいくつか挙げてみるのです。
 
そして、この日以外は難しいと言いきってしまうことです。
 
もし、直前に突然会いたいと言ってきても、あまり会わないことです。
 
 
「え?それじゃ、彼に会えなくなっちゃう~」と思うかもしれませんが。。
 
 
彼は、あなたの予定がいつでも空いている、合わせてくれると思うから、あなたの優先順位を低くしてしまうのです。。

そして「ヒマが空いたら連絡する方式」になってしまうんです

 
「彼女とのデートはあらかじめ予定を押さえなければいけないんだ」ってことを彼に分かってもらいましょう。
 
 
あとは、そのデートが彼にとってどれだけ楽しみなイベントになるかを連想させるように工夫してみることです。
 
どうしたら彼が会いたい!と強く思ってくれるのかを考えることです。
 
 
ただ、これらの方法は、恋愛初期の段階の方にはおすすめしません。
 
恋愛にはタイミングも大事です。。
 
まだ、彼の愛情が充分積み上がらないうちに、彼と会えるチャンスを断ってしまうと、それが致命傷になって、彼の心が離れてしまう場合がありますので、状況を見極めてくださいね。。。
  
 
 

 

12/21男性心理を知って、あなた史上最高に愛される1day プレミアムセミナー♪

反応の悪いLINE しか返ってこなくても、彼から喜んでしてくれるようになります。

はぐらかしたり忙しがってなかなか会おうとしなかった彼が、彼があなたをデートに誘ってきます。

全然言うこと聞かなかった彼が、あなたの望みを叶えてくれるようになります。

キラキラキレイになったあなたを、彼は手放せなくなりますよ♪

6時間をかけた、少人数のプレミアムセミナーを、品川駅前のかわいい会議室で開催します!

 
メンタルを整えて、愛されるメソッドやテクニックを知って、キレイにもなれる。
 
これで彼に愛されないとおかしい!セミナーです。
 
お申し込みはこちらから。残席あとわずかです。

関西でも開催してほしい!というお声をいくつかいただきました。
 
参加のご希望が多ければ開催しますので、ぜひアンケートにお答えくださいね。
 
 
 
 

 

ここをクリックでもOK♪

友だち追加

不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です