不倫の彼との関係を壊すのは◯◯

・不倫の彼との関係を壊すのは◯◯

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 
 
「いつか終わりがくる」と言われたら…。にコメントをいただきました。
 
同じような想いをされてる方もいると思うので、記事にしますね。。

ダブル不倫でお付き合いして2年になる彼から、先週、この言葉を言われたばかりなんです…
数ヶ月前に奥さんに疑われて以来、会えてはいるのですが、彼の様子が変わり、連絡も彼からはくれなくなってしまいました。
子どもたちへの罪悪感も感じているようで、なんとなく彼自身、一生懸命家庭に戻ろうとしているのかな?と感じます。
そんな彼の姿に不安感から私が一方的に終わりとも取れるようなら発言をしたのもいけなかったと思います。
私がちゃんと話したいって伝えたら来週、会う約束をしてくれました。
こんな状況でどのように接していけばまた前のように仲良くなれるのか、ブログやメルマガで取り上げて頂けたら嬉しいです(*´-`)
カウンセリングでもないのにすみません。
でもそのままタイトル通りの言葉を言われたばかりだったので、少しでもヒントが頂けたらと思ってコメントさせていただきました。

 

なるほどー。お気持ち、よく分かります。。
 
不倫する彼はだいたいそう言います。
 
最初から家庭を壊そうと思って不倫する男性はあまりいないですからね。
 
後々トラブルになるのを恐れて、線を引いておこうとするんです。
 
 
でもね。
 
彼はあなたが好きだから、離れたくはないのですよ。
 
「いつか終わりがくる…」というのは、翻訳すると・・。
 
「好きだけど、お互いの家庭は壊さないようにつきあっていきたい」ということなんです。
 
 
だからあなたは「いつか別れる」なんて曖昧な未来にフォーカスするのはやめましょう。
 
 
「好きだからつきあっていたい」今にフォーカスして、
 
「彼の家庭を壊す気はない」それだけアピールしておけば大丈夫です。
 
 
奥さんに疑われても、連絡取れたり会えているなら、彼はあなたが大好きです。
 
危険を承知しても、別れようとはしてないのだから。
 
そこが大事なんじゃないかな。。
 
ただ、バレると会えなくなりますから、もう知られないように気をつけてくださいね。
 
 
「子供に罪悪感を感じてるみたい」
 
「家庭に戻ろうとしている」
 
も気にする必要はありません。
 
本当に罪悪感があるなら、家庭に戻ろうとしてるなら、不倫を続けたりしません。
 
これは何かの言葉を受けて、言い訳に使っているのだと思いますよ。
 
 
不倫恋愛が良くない方向にいってしまうのは、彼の言動を深刻に受け止めた女性が「不安」から、彼との距離を無理に縮めようとしたり、別れの言葉を駆け引きで言ってしまうからです。
 
女性の反応が重いと、彼は引き気味になっていきます。
 
 
「不安」は悪い妄想を作り出し、彼との関係を壊します。
 
だから、自分で消さないといけません。
 
 
彼との関係を元に戻したいのであれば、気にしないことです。
 
まず、あなたの態度を元に戻すことですよ。。
 
あなたが彼の言動に振り回されて沈んでいるとますます重たい空気になっていきますからね。
 
 
よく言われる言葉ですが…。
 
相手は鏡なのです。
 
 
相手の言動が重く、暗いものであっても、あなたは
 
「あー、そうなんだー、わかったー(´∇`)♪」って、
明るく優しくしていればいいんです。
 
彼も安心して、明るく優しくなっていくはずですよ。。。
 
 
 
追いかける恋愛から、大切に愛される恋愛に変わりたいあなたへ。
 

・【新大阪】2/22(土)冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー♪ 

 
6時間をかけた、少人数のプレミアムセミナーを、江坂で開催します!

 
 
今回はたっぷり6時間、しかも少人数なので、カウンセリングのように、あなたのご希望に沿った内容で進めていきます。

冷たくなった彼もまた、優しく大切に接してくれるようになります♪

あなたをぞんざいに扱っている彼も、プリンセスのように、愛してくれます^ ^

 
しかも、ふだんホテルラウンジではできないような美容のレクチャーもいたします。
 
ご希望の方には、実際に巻き髪やメイクなどをして、見違えるようにキレイになりますよ♪
 
 
メンタルを整えて、愛されるメソッドやテクニックを知って、キレイにもなれる。
 
彼があなたを好きでたまらなくなります♪
 
キラキラキレイになったあなたを、彼は手放せなくなりますよ♪
 
1/25 20時から、募集スタートです!

 
 
 

 

ここをクリックでもOK♪

友だち追加

不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ
 

 
 
 
 
 
 
 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です