不倫男性が聞かれたくないこと

・不倫男性が聞かれたくないこと。

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
不倫されてる女性がよくやってしまうこと。
 
相手の男性の家庭のことを聞くのは要注意です。
 
不倫男性は自分の家庭に踏み込まれたくない、
 
聞かれたくないと思っている人が多いです。
 
 
それは、相手の女性を信じてる信じてないではなく、
 
ただ、家庭と彼女は切り離して考えてるからで、
 
悪意はないのです。
 
 
彼の家庭について、自分から話さないことは関心を示さない方がベターです。
 
どうしても気になるなら、サラっと聞いてもいいですが、
 
返事がスルーされてしまったら気にせず、流すことです。
 
 
誰だって聞かれたくないことって、、ありますよね。
 
理解して気を遣える女性になれたら、あなたは愛されますよ。。。
 

 

 
 
 
 
 

不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

こっそり始めました。

お問い合わせ
 

 
Thank you.
I’m sorry.
Please forgive me.
I love you.

 

いしかわゆきこ
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です