もう別れるしかないと思ってたけど、うまくいく気がしてます♪

・もう別れるしかないと思ってたけど、うまくいく気がしてます♪

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

カウンセリングを受けていただいた後に、
クライアント様からこんなご感想をいただきました。。。


 

なぜそうなるのか?男性の心理がよく分かりました。

私も男性心理がわかるようになれたら、
誤解してケンカすることもないのかなーと思えました。

どうしたら、というのが具体的に教えてもらえてよかったです。

すごく納得できました!

もう別れるしかないと思ってたけど、うまくいく気がしてます♪
希望をいただけました。

彼に何て言ったらいいのか全然分からなくなってたけど、
前はちゃんと彼とすっごく楽しく話せてたなーって、
ゆきこさんに思い出させていただきました。

ゆきこさんにカウンセリングをお願いして、本当に良かったです。

彼と話すのが楽しみになってきました。
ありがとうございました。

 

今の状況を自分だけの目線ではどうにもこうにもわからなくて
身動きがとれなかったのですが、

石川さんのカウンセリングで自分の置かれている状況を
しっかり知ることができて、前を向いて進んでOKなんだなー
と思えました。

自分から早まって別れを切り出さなくて良かったー(笑)

なかなか会ってくれない彼を誘い出す方法も
たくさん教えていただいたので、
これから使っていきたいと思います。

ありがとうございました。

また石川さんのカウンセリング受けさせてください。
もう既に2週間後とかに受けたいくらいです(笑)

 

やっぱり喜んでいただけると、うれしいです。

「ゆきこさんにカウンセリングをお願いして、本当に良かった」

と言ってもらえたらそれが、最高の誉め言葉ですね。。。

全てのみなさんに、幸せになって、
2018年を迎えていただきたいです。。。。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です