最強縁結びスポット 愛宕神社で恋愛成就!&レッドアフタヌーンティー

最強縁結びスポット 愛宕神社で恋愛成就!&レッドアフタヌーンティー
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 
みなさまのリクエストで11月に企画しました!
 
最強縁結びスポット愛宕神社で恋愛成就!&レッドアフタヌーンティー
 
満席となりました!ありがとうございました!
 
今回、はじめに参拝するのは、島田秀平さんが出世でおすすめのパワースポット。
 
愛宕神社です。
 
 
愛宕神社は、愛宕山の頂上にあります。
 
自然にできた山としては東京都23区で一番高く、四季折々の美しい自然を楽しめる愛宕山は、山全体がパワースポットと呼ばれています。 
 
愛宕神社の御利益は、火にまつわる防火・防災、恋愛や縁結びをはじめ、商売繁盛、出世勝運などがあります。
 
まず、正面の出世の石段(男坂)を登ります。
 
結構高そう~!
 
振り向かずに一気にかけ上がると出世するとか・・。
 
でも、帰りはここを降りるとご利益がなくなる!?
 
帰りは、女性向けのパワースポットである「女坂」という緩やかな道があります。
 
 
 
女性がここを降りると良縁がくるので、縁結びとしての効果が高いのだそう。
また火の神様が降りかかる厄災まで焼き切り消滅させてくれるので、厄も払ってくれるのです♪
 
火の神様である火産霊命は 「燃えるような恋を守護する」とも言われ、恋愛にもご利益が得られると近年注目を集めています。
 
防火・火除けの「鎮火の護符」は実際の火事以外に前述した恋愛絡みのトラブルを避けたり、抑えたりする力があります。
 
 
丹塗りの門
 
出祭神を祀る社殿
 
 
 
愛宕神社が特に「恋愛成就のご利益がある」と言われているのは、神様が悪い縁を全部燃やした上に、恋に火をつけて、火遊び(浮気)も防止しちゃうから。
 
愛宕神社、すごいですよね~(≧∇≦)!
 
なんとなく彼とトラブルが多いというあなたも、熱烈な大恋愛に変えちゃいましょう~♪
 
愛宕神社への参拝が終わった後は、タクシーで10分ほど移動して、
 
東京マリオットホテル   ラウンジ&ダイニングGにて、
 
マリオット・レッドアフタヌーンティーをお楽しみください♪
 
マリオットレッドに輝くスタイリッシュなアフタヌーンティー。
 
スイーツからセイボリーまで、真っ赤にきらめくファンタスティックなティータイムです
 
私、赤は似合わなくて避けてきたんですよね、今までは。
 
とんでもなく勝ち気で高飛車で嫌な女に見える(笑)
 
だけど、最近は、赤ってエネルギーを感じるし、すごく気分が上がるんですよね~♪
 
 
このレッドアフタヌーンティーを見た時、ワクワク、キュンキュンして、
 
「これは絶対みんなと行くしかない!!」と思いました。
 
 
全部真っ赤だから、イチゴ祭りなの?と思ったらそうでもないんです。
 
ひときわ鮮やかなレッドカラーが目を引く「ベリオレットとビターチョコレートのムース」は、ほろ苦く濃厚な味わいのチョコレートムースにスミレとベリーのジュレを忍ばせたリッチなひと品。
 
果実とカスタードクリームの優しい甘さが広がる「苺とカシスのポップオーバー」や、アメリカでも人気の「キャンディーアップル」など、バラエティ豊かな“レッドスイーツ”を取り揃えました。
 
 
 
セイボリーは、濃厚なフォアグラフランと甘酸っぱいベリージャムのバランスが絶妙な逸品や、まろやかな酸味のクリームチーズとビーツのハーモニーが味わい深いマカロンなど5品をご用意しました。
 
写真見てるだけでお腹すいてきますよね(≧∇≦)
 
 
 
詳しいメニューはこちらです。
 
<スイーツ>
・ベリオレットとビターチョコレートのムース
・苺とカシスのポップオーバー
・キャンディーアップル
・ラ・フランスのクランベリーコンポート
・ザクロのジュレ 
・ラズベリークッキー
・ベリーのコンフィチュール&スティックスコーン
<セイボリー>
・フォアグラフランとベリーのジャム
・レッドホットサンド
・クリームチーズとビーツのマカロン
・ドライトマトとサーモンのキッシュ
・パプリカムース
<ドリンク> ※銘柄変更・おかわり自由
・「TWG tea」マリオットティーセレクション8種
・遊茶/中国茶4種 
・コーヒーバリエーション6種
・マリオットホテル 特製カクテルを1人1杯サービス
*写真のお料理、メニューはあくまでも一例です。
*季節や仕入れ状況などにより、メニューが一部変更となる場合もございます。
 
 
美味しいものを食べるって、人間の基本的な幸せですよね。。
恋愛に悩んでも、気分が沈んでも、まずは食べて、それから、思いきりお話ししましょう♪
女性は想いを全て話すことで、ストレスが発散できますからね(´∇`)
あとは愛宕神社があなたの厄を払ってくれて、彼とラブラブになれますよ♪
アフタヌーンティー会場は、品川にある東京マリオットホテルです。
 
ラウンジ&ダイニングG。広くて大きな窓が開放的です。
 
こんなシックなテーブルもあります。
 
クリスマスシーズンですねー♪
 
 

 

ここからは、今までの各種イベントの様子です♪
 
 
 

 

 
私のオフ会に参加される方は、見違えるように明るくなって、
 
彼とラブラブになれる方が多いんですよ♪
 
彼が優しくなって、プレゼントをもらえるようになったり、
 
結婚の話も出てきてる方も何人かいます。。
 
 
恋愛って、まずは1番にメンタルです!
 
メンタルが明るく穏やかに、強く安定していないと、
 
恋愛はうまくいかせることができないですからね。
 
 
だからこそ、ぜひ、私に会いにきてください♪
 
彼との関係が今、ギクシャクしているとしても、熱烈な大恋愛に変えちゃいましょう~♪
 
それでは詳細をお伝えしますね。
 
開催日時      11/22(木)
 
集合時間 11:00     解散は15:30の予定です。
集合場所  愛宕神社  大鳥居前
(愛宕神社 〒105-0002 東京都港区愛宕一丁目五番三号)
 
 
解散場所     東京マリオットホテル
 
定員   5名様   
 
 
キャンセルについて
キャンセルチャージは3日前から発生するため、4日前の12:00までとさせていただきます。
 
・雨などの天候不良の場合、愛宕神社参拝は中止させていただくこともございます。
 
 
参加費   6300円  
 
(アフタヌーンティーとタクシー代込みです。)
 
 
満席となりました!ありがとうございました!
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です