・マウント彼氏が降参してきました♪

・マウント彼氏が降参してきました♪
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
 

クライアント様から、こんなご報告をいただきました。

昨日彼と会いました。。

何度もお誘いメールがきて、お店に行きました。

着くと「○○ちゃんとは誤解で、本当に何も無い。

それなのに、あんなガンガン責めてくるから。」と。

○○ちゃんとのメールを見せ、説明してきました。

「話し合いもせずに終わりを言ってきて」と言われたので、

「ご自由に、と言ってきたのはあなたからでしょ?」と言いました。

すると彼は「土俵際まで攻めてもいいけど、土俵際をわっちゃダメだよ。」

と意味の分からない事を言われたので、

「今日、何しに来たの?」と聞きました。

すると「本当に誤解だし、一週間お互い考えてたと思うけど、やりづらいし。」と。

(いしかわさんの言ってた通り!)

「でも、○○ちゃんの件と何が違うの?」と言われ、

「○○○○○○○○っておかしいでしょ?そんな周りを読めない男性は私はいりません。」と言いました。

それからも彼は言い訳ばかりで言いくるめようとしてくるので、

(いしかわさんならこういう時何て言うんだろう)と無言でいると、

「私が大切だから来た。」

と彼が!! ビックリです!!

そこからは

「本当は毎日会いたいし、毎日ここに帰ってきたい。」

「買い物にも一緒に行きたい」

「でも自分はそんな事思っちゃいけない」

「でも○○ちゃんは大切。だから苦しい。」と。

あんなに余裕で、「良い方向に行くことを祈ってます」なんて、強気のお別れメールをしてきたのに

彼の方から、1週間もたたないで連絡してくるなんて!

本当にいしかわさんの言っていた通りでビックリしています。

こちらが強く言っても彼は離れないし、私を必要としていることが分かり、良かったです。

ストレスも無くなります。

毎日「私が○○○を握っている!」と自分を洗脳します。

 

彼が降参してきて、よかったですね~(´∇`)♪

私のカウンセリングを受けるまでの彼女は、弱気で、不満があっても彼の言いなりでした。

それをいいことに彼は、うぬぼれとワガママが度を越えていたんです。

で、彼女に「強く出てみよう」と提案したのですが・・・。

彼女の変わりようがすごいですね。。

彼の別れるというハッタリにも、言い訳にも、言いくるめるのにも、今回は負けませんでした。

 
それは、彼女の「絶対ひっくり返す!!」という固い決意と努力の結果だと思います。

あなたが変われば、彼も変わるのです。

 
 
 
 
 
 

不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

こっそり始めました。

お問い合わせ
 

 
Thank you.
I’m sorry.
Please forgive me.
I love you.

 

いしかわゆきこ
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です