別れた彼から「結婚生活が想像できる。幸せにしてあげたいと思う」と言われました。

・別れた彼から「結婚生活が想像できる。幸せにしてあげたいと思う」と言われました。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

先輩カウンセラーの芦川マリカさんだよ。
 
 

復縁希望のクライアントさまから、こんなご報告をいただきました♪

○週間前になりますが、今年に入って初めて彼と会うことができました。

彼と一緒にいられて、本当に嬉しくて楽しくてたくさん笑って。

その日はなんだか今までにないような感じでした。

いつも彼から帰ろうってなるのに、なかなか帰ろうとしなくて。

私からそろそろ帰ろっかって言っても、全然帰ろうとしなくて。

気付いたら周りのお客さんたちはみんな帰ってしまい、私と彼だけになっていました。

夕方から閉店間際まで、初めてこんなに長い時間ずーっと話していたんだなって。

一緒に色んな話をしている中で、彼の口から初めてこんなことが聞けたんです。

私との結婚生活が想像できる。
 
幸せになってほしいって思う、いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。
 
今までこんなこと言われたことなかったので、びっくりでした。
 

彼、どんな気持ちで話してくれたんだろう?

彼の中での私の存在が少しでも大きくなってきてるのかな…だったら嬉しいなぁって思いました。

その後、彼は海外に出張に行ってしまったのですが(まだ帰ってきていません)、

その間、おはよう とか、風邪ひいたかも とか、そんなことでもLINEを送ってきてくれます。笑

なんだか彼が可愛くて愛しく思えます。

現地の写真もたくさん送ってくれて。

離れてても、心は繋がってるんだなーって、ちゃんと実感できています。

最近の自分は仕事もとても楽しくて充実していて、心が満たされてるなって感じます(*^^*)

今こんな風な自分でいられるのは、ゆきこさんのおかげだと思っています。
ありがとうございます。

彼から突然、「別れよう。○○には他にいい男がいるよ」と言われてしまった彼女。
 
それからは、連絡しても返信がこなくて、音信不通になっていたのですが・・。
 
そんなのが、ウソみたいに、彼の気持ちを惹き付けられるようになっていますね。
 
「私との結婚生活が想像できる。
 

幸せになってほしいって思う、いや、できるなら幸せにしてあげたいって思う。」

振られた彼にこれを言わせるって、すごいと思う!
 
別れのつらさや寂しさ、悲しさに負けて暗く沈んだままにならず、
 
明るく前向きに進みながら、自分を魅力的に変えてきた努力の結果だと思います。
 
しかも、彼は海外出張してても、彼女を気にかけて、連絡してくれている。
 
形はまだ復縁になっていなくても、もうすぐじゃないかな(´∇`)
 
もうダメかも!(>_<)と絶望するようなお別れをしても、
また復縁はできますよ♪
 
諦められない恋愛を取り戻したかったら、諦めなくてもいいんです。。
 
でも、どうしたらいいかわからない、という方へ・・。
 
 
 
 
復縁セミナーのDVD、楽しみにしてます。待ってます。
 
というお声をたくさんいただき、お待たせしました!
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です