マウント彼氏が「あなたとゆっくりしたい」とドライブデートに誘ってくれます。

マウント彼氏が「あなたとゆっくりしたい」とドライブデートに誘ってくれます。
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 
セミナーに参加いただいた方から、こんなご報告をいただきました♪

セミナーありがとうございました。

最近の彼、凄く変わったのでメールしちゃいました。

ここの所、土日も働いている彼。

知っていたので、私からは誘わずにジムやコルギ、オイルマッサージなどをして過ごしていました。

するとメールで

「あなたとゆっくりしたいと思う。いつもありがとう」

と。金曜は彼から

「もし予定が無ければ、そこら辺のコンビニで待ってて。すぐ終わらすから。」

と、次の日接待だったので社用車で迎えに来てくれました。

初めてのドライブ、助手席に興奮しながらも

「心配だからオフの時間も作ってね」と言うと「こーやってしてるじゃん」と。

前は会ってる時「あなたの為に私がどれだけしてるか分かりますか?」とか言ってたのに笑

「たまにはこんな感じもいいでしよ?」と。

翌日早いので23時までだねと二人で決め、食事をして土手を散歩しました。

お酒のないデートは久々で、車内ではたくさん甘え、新鮮でした。

セミナーで言ってたので爆発的に喜び&お礼メールもしました。

何で彼がこんなに変わったのかは分かりませんが、素直に言ってくれるのがとても嬉しいです笑

長くなり、すみません。

また、セミナーや新たな企画!?には参加したいと思います。

いつもありがとうございます(^^)

セミナーに出ていただいた方には、マインドが身につくので

 
何で彼がこんなに変わったのかは分かりませんが、素直に言ってくれるのがとても嬉しいです笑
 
と、愛され体質になっていくんですよ♪
 
 
愛され体質になると、マウントしていた王様のようだった彼も
 
「あなたとゆっくりしたいと思う。いつもありがとう」

と言ってくれるようになるし、

「もし予定が無ければ待ってて。すぐ終わらすから。」

と車で迎えにきてくれたりするのです。

 
 
あなたも「私もこんな風になりたい!」と思われたら、こちらです(^^)
 
 
 
「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&動画
 
ラインやメールの文例をたくさん載せたテキスト付きです!
 
デートでラブラブになれる大事なポイントも必見です♪
 
 
 
なんとなくいつも恋愛がうまくいかない。
 
男性心理がさっぱりわからないあなたへ。

 
恋愛の基本から変えて愛される方法が分かります♪

 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です