彼への不満は○○するといいです

・彼への不満は○○するといいです
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
「寂しい」「会いたい」は彼への依存であることが多いです。
 
 このようなネガティブワードを彼に伝えると、
 
彼は「不平、不満を言われた。解決案を考えなくては」
 
とプレッシャーに感じてしまいます。
 
 
彼に解決してもらう姿勢は「依存」であり、重いのです。
 
なので、彼に伝えるときは、寂しさを解消する方法を自分で考えてから、
 
それを相手に伝えるといいですよ。
 
「○○日、ご飯食べに行こう」
 
 
不安な気持ちを彼にぶつけず、自分で解決案を用意して伝えること。
 
ネガティブ (依存)をポジティブ(自立)に変換すると、
 
彼も受け入れやすくなります。
 
 
また、こんなネガティブワード、言っていませんか?
 
「ほんとは彼女いるんでしょう」
 
「連絡しないほうがいいなら言って」
 
「もう、別れましょう」
 
 
「そんなことないよ」と言ってもらいたくて、つい言ってしまう。
 
そういうクセがある人は、これから言わないようにしてくださいね。
 
 
最初は彼も「そんなことないよ」と気遣ってくれるかもしれませんが、
 
何度もやると「めんどくさい女」と思われるし、いつかフラれます。
 
 
ネガティブワードは使わない。
 
伝えるならポジティブな解決案に変換して、彼に話してみてくださいね。
 
 
 
コミュニケーションケーションが苦手な方には、こちらがオススメです♪
 
 
冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

 

 

 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です