不倫恋愛で、ネガティブになってしまったら・・・

・不倫恋愛で、ネガティブになってしまったら・・・
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
 
あなたは、こんな風に悩んではいませんか?
 
・彼が好き過ぎて不安
 
・ちゃんと愛されているのか信じきれない
 
・他にも好きな女性がいるのかなー
 
妙に思い詰めてしまって、落ち着かなくて、苦しくて、
 
夜眠れない、なんてこともあるかもしれません。
 
目の前のことを深刻にとらえてしまう時、視野が狭くなって、
 
冷静に考えられないこともありますよね。
 
でも、今の悩みが一生続くことは、ないんですよ。。
 
それに、その悩みをつくり出しているのは・・・自分自身なんです。
 
相手が自分の思い通りに行動してくれないから悩むわけですが、
 
他人は他人の考えで動いていますし、まして男性と女性は
 
生き方も考え方も全然違うから、思い通りにならなくて普通なんです。
 
 
そのことに納得できたら、もっとゆっくりのんびり、
 
恋愛ができるのではないでしょうか。
 
肩の力を抜いて、今度、彼と会えたときのことでも考えてください。
 
恋愛は楽しむものですよー(´∇`)♪
 
 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です