不倫の彼がラインをなかなか返信してくれないのは?

・不倫の彼がラインをなかなか返信してくれないのは?
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

女性はとかく、

「どうして返事くれないの?メールなんて3分もあれば打てるじゃん!
 
って思いがちですよね。
 
それは、男性という生き物の性質を理解していないとそう思ってしまうんですよね。
 
 
男性は1つのことにしか集中できない性質があります。
 
仕事をしてたらしごとだけ、趣味をしてたら趣味だけ、ゲームしてたらゲームだけ。
 
そのほかのことは考えられなくなります。
 
 
それに、仕事や生活が大変だと、ゆっくり恋愛なんてできないんです。彼らは・・・。
 
何かに夢中の時、恋愛はおろそかになりがちです。
 
 
あと、よくいただくお悩みで多いのは・・・。
 
「フェイスブックやツイッター、グループラインなどにはこまめにアップしているのに、私には返信をくれない」
 
これは残念ですが、彼の中の優先順位がそうなってしまっているのです。
 
その恋愛に彼が集中したいと思わなければ、他に気をとられておざなりな対応になるわけです。
 
 
そこを女性がわかってあげられるかどうか受け入れられるかどうか、になります。
 
そして、自分の方が優先順位を高くなりたいと思ったら、自分が彼を惹き付ける努力や工夫をするしかないんですね。
 
 
彼が連絡したくなるあなたになりましょう。
 
 
 

 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です