自分がしてたことがNGばかりだったと知って、ほんとにショックでした。

自分がしてたことがNGばかりだったと知って、ほんとにショックでした。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
セミナー参加者さまから、こんなご感想をいただきました。

ブログとメルマガを見て、夢中になって読んで、

恋愛や男性心理のことをちゃんと勉強したくなって動画を買って、

男性心理が分かるようになったら、ずっと不安で自信がなかったのが、

すごく気分が楽になったんですよねー。

さらにセミナーに参加して、自分がしてたことがNGばかりだったと知って、ほんとにショックでした。

ほんとにそうなのー?良いことのような気がするけどー、なんて思ってすぐに信じられませんでしたけど、でも、セミナーで聞いたようにしてみると、彼から近寄ってくるんですよね。

これが、ゆきこさんが言ってたことなんだー!♪って後からわかりました。

そういうことが多々あって、やっとゆきこさんが言っている意味が飲み込めてきた気がします。

動画もセミナーの録音も何度も聞き直して、テキストも毎日のように読んでいます。

なんか変わってきた気がするのは、他に意識を向けてると彼から連絡がきたり、テキストにならって明るく楽しいラインを入れてると、彼の方から会いたいと言ってくれます。

私って彼に愛されてるじゃん♪って、不安がなくなって、彼との恋愛がワクワク楽しめるようになったんです♪

これも、ゆきこさんのおかげです♪

今度はセミナーで習った「彼からのプレゼントをGET」にトライしたいと思います。

私、彼をトリコにします!

今度は結婚のご相談ができたらなぁと思います。

 

恋愛は知らずにNGなことをしている方が多いです。

 
この方のように、自分がよかれと思ってしてたことがみんなNGだったという人も少なくないのです。
 
 
なぜかというと、恋愛がうまくいかない女性は自分の尺度や価値観で、彼に接しているから。
 
男性と女性では感じ方も考え方も、つきあい方も全く違うんです。
 
それを知らなければ、誰とつきあっても同じNGをくりかえして、同じ失敗をしていくのではないでしょうか。

動画を見て気づいた方が、さらにセミナーに参加すると、もちろん結果が出るのが早いです。

 
動画でまず、男性心理をよく知って、マインドを安定させてから、メソッドに入っていると理解度が違うんですね。
 
 
通常のカウンセリングでは、まず男性心理からご説明して、マインドを安定させててからメソッドに入ることが多いですが、セミナーや動画を見ておいていただくと、彼との恋愛を好転させていくのも話がとても早く進みます。
 
よく、カウンセリング中に「セミナーの内容を教えてほしい」と希望される方もいますが、セミナーの内容は、カウンセリングで話しきれるボリュームではないので、やはり、セミナーはセミナー、カウンセリングはカウンセリングなのです。
 
 
動画に収録してあることは、彼の考えてることを理解できるようになるためには、ぜひとも知っておいた方がいい男性心理やメソッドばかりです。
 
 
彼を追いかけたり振り回されたりしないで、思い通りの恋愛ができるようになるために大事なことを集めています。
 
 
彼の言動に一喜一憂していて苦しんでいる。
 
・どうしたら彼に愛されるのか分からない。
 
 
こんな方にオススメです。
 
 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です