【満席御礼】5/11冷たくなったカレが追いかけてくる!魔法のプリンセス・セミナー

・5/11(土)冷たくなったカレが追いかけてくる!本気で愛される魔法のプリンセス・セミナー
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
冷たくなったカレが追いかけてくる!
本気で愛される魔法のプリンセス・セミナー 
 
 
 

冷たくなった彼でも、また、

プリンセスのように大事にされる恋愛がしたい。

 
 
このセミナーに参加すると、
 

彼のラインの反応が良くなります。

 

「忙しい」と断ってばかりの彼が、あなたに会いたくなります。

 

会えるのはいつも彼のスケジュールだったのが、

 

あなたのスケジュールに合わせてくれるようになります。

 

 

デートはドタキャンばかりだった彼が、

 

ドタキャンしなくなります。

 

 

追いかけてばかりだったつまらない恋愛が、

 

彼に優しく大事にされて、楽しい恋愛に変わります♪

 

 
 
今までのセミナーは、鉛筆カリカリ、勉強!ってカラーが強かったのですが、
 
今回は「楽しく、ハッピーに、ラブスキルアップ!」をモットーに、
 
お祭りのように気軽に、ワクワクしていただけるようなセミナーにします♪ヽ(´▽`)/
 
 
● 冷たいカレが追いかけてくる!恋の魔法でプリンセスセミナー

 

このセミナーでは、主に

ハートの点(purple) 彼のラインの返信率をアップする方法
ハートの点(purple) 彼があなたに会いたくなる方法
ハートの点(purple) 彼のワガママに振り回されなくなる方法
ハートの点(purple) 都合のいい女・セフレから脱出する方法

ハートの点(purple) 追いかける恋愛から、追いかけられる恋愛へ

について、テキストとホワイトボードを使って
わかりやすくお話します。

 
 

 

セミナーなどを受けて
「その場ではわかった気がしたのに、帰ったらすっかり忘れちゃった(-_-;)」
なんてこと、ありませんか!?

そんな事がないように、
テキストではわかりやすく!解説しています

 

また、当日はICレコーダーやスマホで録音可能です♪

 

 こんな方におススメです!


チェック(透過)  彼から連絡してこない
チェック(透過)  彼にラインしてもスルーされる。

チェック(透過)  誘っても、いつも「忙しい」と断られる。
チェック(透過)  デートはいつも100%彼都合で決められる。
チェック(透過)  やっとデートの約束ができても、ドタキャンされる。
チェック(透過)   彼に不満を指摘してもまるで聞き入れない。
チェック(透過)   彼はしたい時に連絡がきて、エッチしにくるだけ。
チェック(透過)   こちらの希望は全く受け付けないが、彼はワガママ放題。
チェック(透過)   彼は気に入らないとすぐ音信不通になる。
チェック(透過)   または距離をおきたいと言ってくる。
チェック(透過)   彼の言葉や口調がひどい。小バカにしている。
チェック(透過)   不満があっても言えない。
チェック(透過)   ケンカしてもうやむやにして終わりでくりかえす。

チェック(透過)   彼のワガママに不満だけど、断れない。

チェック(透過)   なんでこんな男がいいんだろう。でも好き、と思っている。
チェック(透過)   彼は食事やホテル、プレゼント、イベントを避けようとする。

一つでも当てはまる方は、ぜひお越しください!

 講座の内容

 

第1部 彼に追いかけられて、大事にされるプリンセスになる♪

 

・彼の周りや奥さんに対しての嫉妬を消す方法

 

・彼からラインがくるようになる方法

 

・彼のドタキャンをやめさせる方法

 

・追いかける恋愛から追いかけられる恋愛に変える方法

 

・忙しい彼がデートしてくれるようになる方法

 

・別れから復縁できたけど、彼の自分勝手に振り回されて困ってる時の対処法。

 

・彼ととても仲良く、信頼関係も築けているのに、結婚できない彼の攻略法

 

・優しかった最初の頃の彼に戻すにはどうしたらいいのか?

 

・すっかり冷たくなった彼から恋愛感情を引き出す方法

 

引くことの極意

 

 押すことと引くことのさじ加減はあなたにも分かるようになります!

 

 

第2部 フェードアウトすることなく、永遠に愛されるようになる♪

 

 

・彼に本気で愛されるために1番大事なポイント

 

・リアクションは○○○○にする。

 

・彼の心にキュンと響く「ほめ方」

 

・男性が本当にほしいもの

 

・彼があなたの望みを叶えてくれるようになる法則

 

・あなたのかける言葉1つで、彼は変わります。

 

・彼との仲を深める方法

 

・彼がしてくれてうれしかったことを、またしてもらうには?

 

・かわいく、きれいに変わって愛されるポイント

 

・いつまでも、美しく愛され続ける方法

 

・彼への希望の伝え方

 

事前にみなさまからいただいたご質問にお答えします。

 

彼がウソばかりで信じられない。

 

・モテる人を相手にする場合のマインドと対処法

 

・不安を取り除く方法

 

・自爆しないためにはどうしたらいいのか?

 

 

質疑応答

 

 

 

男性の恋愛感情は、テンションが下がったらもう終わり、ではありません。

 

彼がいまひどい言動をしていてもあなたに興味なく放置していても、

 

元の優しかった彼に戻すことができるのです。

 

潜在意識を変えるとか、引き寄せとか・・マインドの話も大事ですが、

 

そこから具体的に何をすれば、あなたの話を聞いてくれるのか?

 

また優しい彼氏に戻ってくれるのか?

 

彼は愛してくれるのか?

 

 

マインドも安定して、超実践的でかつ、誰にでもできる簡単なテクニックを

 

すっきりわかりやすく、くわしくお伝えします!!!

 

 

目からウロコの男性心理とメソッドをぜひ身につけて、

 

楽しい恋愛ができるようにしましょう♪

 

最後に、質疑応答の時間も設けます。

テキストに沿ってわかりやすくお伝えします。

 

 

画像は前回のテキスト。イメージです。
 
*画像はイメージです。

 

いつもお渡ししているノベルティ。

 

お肌がスベスベできれいになるのと、香りで癒されてリラックスできますよ♪

 

恋愛の疲れやストレスを解消していただけたらと思います。。

 

 

 お客さまからのご感想


 

今までのクライアントさまには、カウンセリングでこんな結果が出ています。

ゆきこさんのアドバイスがあれば、たった1時間で

彼からの『好き』を2回と『抱きたい』を引き出せてしまうんですね!!

いつもは途切れてしまう帰宅中やお風呂の時間も

『あれ?すぐ返信がくる(◦︎˙-˙◦︎)』

たくさんの愛を感じる言葉と♡マークが溢れていました(/ _ ; )

こんなに早く状況が変わるとは思ってもみなかったです!

ーーーー

自爆から彼と仲直りして、毎日メールでラブラブです♪

「どこ行きたい?」とか聞いてくれたり(^^) 

教えて頂いた男性心理は、目から鱗だったり、初めて知ることだったり。。

とても勉強になりました。

ーーーー

音信不通の彼から「会いたい」って久しぶりに言われてびっくりしました。

「顔がみたい」と。「写真を送ってほしい」と。(笑)

嬉しすぎてホッとして泣けてきました。

ーーーー

「会いたかったよ!すごく会いたかったよ!」といって

すごーい、長いキスもいっぱいしてくれて(笑)

「俺、忙しくて…まだ、何も買ってやれてないのに…悪かったね」

色んなことが腑におち、穏やかに過ごせるようになってきたら…

会えることになり…ちゃんと思ってもらえてることがわかり幸せです。

ーーーー

彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪

「本当に会いたかった。

けど、今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった。

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから。

たくさん我慢してくれてるのもよくわかってるよ」

って言ってくれました。

ゆきこさんの言ってる事と同じだ!

ゆきこさん、なにかしてくれました?って思っちゃいました(笑)

ーーーー

●ゆきこさんに教えてもらったメール、送ったら、

ウザイくらいメールがきて、読んであげています。

「読んであげています」なんて言葉・・・考えられないです。

あんなに振り回されていたのに。

ゆきこさんに助けられた方もたっくさんいるんだなぁと思います。

私もその1人です。

ーーーー

無事指輪買って貰えました!!!

で、わたしの分の宿泊代まで、支払ってくれました!

何度も、好きって言ってくれて、何度もチューもしてくれました!

ゆきこさんのおかげです!うれしいです!!

ーーーー

なかなか会えなかった彼が、温泉に連れていってくれました♪

そのあと「もう少し会う頻度を増やしたいなー」と伝えたら、OKもらえました♪

「また温泉にいけるといいな」といったら「そうだね!」と言ってくれました。

ゆきこさんのカウンセリング、受けてよかったです。

ありがとうございました。

ーーーー

●ワガママだし、ドタキャンばかりだったモテモテの彼。

調子に乗ってる典型的なパターンなのですが、

ゆきこさんが言った○○をしてみたら・・・

今は私の思うまま(ハート)

彼の方から必死に追い続けてくれてますー♪

恋愛が楽しくなりました(≧∇≦)♪

ゆきこさんの言うとおりにしてみてよかったです。

ーーーー

●恋愛がうまくいくようになると、本当に見える景色が変わりました。

不安でしたが、アドバイス通り実践して、

オレ様だった彼が優しく変わって追いかけてきてくれて、ビックリです。

いしかわさんと離れるのがこわいくらいです。

この1ヶ月ものすごく成長できました。

ゆきこさん大好きです!!

ーーーー

● もうダメかと思っていましたが、ゆきこさんのアドバイスのおかげで、

去年離婚に踏み切ったと言われ、ビックリです。

自爆した私に、今まで通りお付き合いしてほしい。と

本当にビックリです。

ゆきこさんパワーと的確なアドバイスがあったからこそです。

ーーーー

不倫の彼と、結婚が決まりました♪

彼が今、弁護士さんと離婚に向けて話を進めていて、

ついに、結婚が決まりました♪ヽ(´▽`)/

結婚式も指輪も決まって、ハネムーンも決まって…ワクワクします。

ありがとうございました。

 

いかがですか?
 
彼女たちはあなたと同じです。
 
あなたもこんな風になれるんですよ♪
 
私が彼女たちに伝授してきたノウハウをあなたも是非実践して、彼とラブラブになってくださいね♪
 
 

全てのご感想はこちらからどうぞ!
リンク【ご感想記事一覧です。】

 

 

 

 この講座を受けていただくと・・・


プペコン  彼からのラインのレスポンスが良くなります♪
プペコン  彼があなたに会いたいと思うようになります。

プペコン  冷たかった彼も優しくなって、大事にしてくれるようになります。
プペコン  彼のドタキャンやワガママがなおります。

プペコン  今よりもっとラブラブになれます。
プペコン  追いかけるばかりだった恋愛が、求められた頃に戻れます♪

 

 

自己流でやってもなかなかうまくいかない方は、

メンタルやメソッドが合っていないのです。

 

大事なポイントを押さえて、

妄想やネガティブに負けない強いマインドを身につければ、

心が軽くなり、大好きな彼から大切に愛されるあなたになります。

 

だからどうか、自分に自信を持ってください。

あなたはまた、彼にプリンセスのように愛されます。

彼の男性心理を理解して、

本当に愛される女性のマインドを身につけて、

大好きな彼と、楽しくラブラブな未来にしていきましょうはあと

迷っているなら今です。

あの時出ていればよかったかな・・と後悔しないでくださいね。。。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です