不倫の彼から、すぐにラインの返信がくるようになります。

不倫の彼から、すぐにラインの返信がくるようになります。

 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 

・ラインがなかなか返ってこない。

 
・デート中にも何度も中断があったり
 
・何度も自爆してしまったり。
 
そんなあなたへ

自分なりにがんばってるのに、どうも、彼とうまくいかないという方は、

 
思考を大きく変えてみると、ラブラブになりますよ♪
 
 
動画をご覧になった方から、こんなご感想をいただきました。

動画は直ぐに観させて頂きました!

男の人って、わたしたちとは人間の造りが違うのですね !!

だから惹かれるんでしょうね。

わたしとのデート中にも何度もデート中断があったりと、わたし何度も自爆してしまって。。

私のおおらかさを好きになってくれてる実感があったのに、

やっぱり作った自分を見せるのには限界があったのですね~。

覚悟もなかったのかも。

軽いラインをしたら、軽いラインが直ぐにかえってきました。

やっぱり好きなんです、わたしは彼のこと。

これからも何度も見直して、実践できる自分にならなければ、です。

また1からですが、楽しみながら頑張ってみますね。

メルマガ、ブログも毎日楽しみにしています。

ありがとうございました\(^_^)/

 

男性と女性では、考え方が根本から違います。

 
だから、「自分なり」にがんばってもわかってもらえないんです。
 
男性の考え方、というのをどこかで知らないと、あなたはずっと疑問に悩まされます。
 
 
また、作った自分で接していると、彼は離れていきます。
 
彼がどう感じているかというと、、
 
「何を考えてるのかわからないし、つまらない」
 
ですからね。
 
 
男性心理を知って、自分も彼も最高に楽しい時間にする意識と、
 
自分の本音でちゃんと向き合っていくこと。
 
 
いつでも1からの精神、いいですね。
 
そいやっていつも新鮮で、新しく進化していくことも大事です♪
 
 
そうすればきっと今度は、うまくいきますよ(´∇`)
 
 
 
 
 
冷たくなった彼も、あなたを追いかけてくる。
大好きな彼を引き寄せる恋のバイブル。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です