忙しい不倫の彼に会えないときは…。

・忙しい不倫の彼に会えないときは…。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
私のところにくるお話でとても多いのは「忙しい彼」についてのお悩みです。
 
実際に、忙しくて彼女の相手ができないという男性はいます。
 
男性は、仕事が1番ですからね。
 
「どんなに忙しくても、私が好きなら時間を作ってくれるはず」
 
と女性は考えがちですが、できないこともあります。。
 
 
男性には本当に忙しいときがあります。
 
男性の脳は基本的に1つのことしか考えられないシングルタスクなので、
 
没頭しているときは恋愛のことなど全く忘れています。
 
 
男性の中には「自分は同時にかんがえられる」と言う人がいますが、
 
女性に比べると、全然、できてませんね。
 
瞬間的に思考を切り替えているだけです。
 
 
男性が忙しいときは、恋愛のことを考える余裕は本当にないのです。
 
 
私も実際、彼氏に言われたことがあります。
 
「仕事で本当に忙しい時期は、悪いけど、ゆきこのことはすっっかり忘れてる。ごめん。
 
でも、本当に好きだと思っているんだよ 」って。
 
 
彼は決して、あなたのことをいい加減に考えているわけではないんです。
 
彼だって、あなたと同じように、会いたいと思っているのです。
 
あなたの愛があるから、彼は安心して仕事に没頭できる。
 
そして、仕事がひと段落したらあなたに会って、
 
楽しませてあげたい、と思っているのです。
 
 
だからあなたは、あなたの時間を楽しめるようになってください。
 
今度彼に会ったときのことを想像して、自分を磨いてください。
 
 
逆に、仕事がとても忙しいのに、仕事を放り出して
 
あなたに会いに来るような男がはたしていい男なのか?
 
それは違いますよね。。。
 
 
会いたい気持ちを我慢しすぎることはありませんが、
 
仕事に忙しく没頭している彼に、ただ寂しいと嘆いているうちは、
 
彼の拠り所となるようなイイ女にはなれません。
 
 
だから、強くなりましょう。。。
 
 
かといって、1年中絶え間なく、ずーっと忙しい男性人はいないはず。
 
忙しい合間にタイミングよく入り込める女性は、いつまでも男性が離しませんよ♪
 
 
 
 

・【新大阪】2/22(土)冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー♪ 

 
6時間をかけた、少人数のプレミアムセミナーを、江坂で開催します!

 
 
今回はたっぷり6時間、しかも少人数なので、カウンセリングのように、あなたのご希望に沿った内容で進めていきます。

冷たくなった彼もまた、優しく大切に接してくれるようになります♪

あなたをぞんざいに扱っている彼も、プリンセスのように、愛してくれます^ ^

 
しかも、ふだんホテルラウンジではできないような美容のレクチャーもいたします。
 
ご希望の方には、実際に巻き髪やメイクなどをして、見違えるようにキレイになりますよ♪
 
 
メンタルを整えて、愛されるメソッドやテクニックを知って、キレイにもなれる。
 
彼があなたを好きでたまらなくなります♪
 
キラキラキレイになったあなたを、彼は手放せなくなりますよ♪
 
1/25 20時から、募集スタートです!

 
 
 

 

ここをクリックでもOK♪

友だち追加

不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ
 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です