・不倫の彼に一途であるべき?

不倫の彼に一途であるべき?

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
こんなご質問をいただきました。。。
ゆきこさん

思ったのですが、

不倫恋愛しながら婚活したりほかの男性とデートすることを
ゆきこさんはどう思われますか?

それがよぎった時、たまたまブログで、
「相手は鏡、あなたが浮ついていたら彼も浮つきますよ」
という記事を目にしました。

そして先程別のブログで
「音信不通な彼を信じて待つのはいいけど、
ほかの男性からお誘いを受けたら行ったらいいです!自由ですよ!」
という記事を目にしました(笑)

相手との関係の濃密具合にもよるんでしょうけど、
潜在意識や引き寄せを勉強すると、ついつい
「(彼だけを)思い続けなければ叶わないーーー!!!!」
ってなってしまいますよね。。。
でも、「彼だけが男じゃない」って執着やめた途端、
彼と上手くいったという話もあるわけで。

ここでまた、頭でっかちな全力女の私はよく分からなくなってしまいました(笑)

一途と執着のちがいって難しいです。。
どんなに相手を大切に思っても自分の欲には勝てないこともあるわけで…。

こういった女性って多いと思います。
機会があればメルマガやブログでとりあげていただけると嬉しいです!

なるほどですねー。

 
私も自由にしたらいいと思いますよ。
 
「一途でいる」というのは本人が納得して、自ら一途であろうとすることに意味があるのです。
 
相手の男性からの愛情に満足も納得もしていないのに、一途でいる必要などどこにもありません。。
 
不倫の彼が一途でいてほしいと強制しているとしたら、それはおかしな話です。
 
一途でいてほしかったら、彼が自らの愛情で彼女の心を繋ぎとめればいいのです。
 
彼が愛情を示してくれず、大切にもしてくれないなら、彼にあなたを独占する権利なんて、ないと思いませんか?
 
あなたにとって本当に愛し合える人が誰なのか?
 
いろんな人に目を向けて、見極めるのは大事なことだと思いますよ。
 
女性はとかく1人の人に執着してしまいやすいので、分散する方が精神的にも楽になるし、恋愛もうまくいきやすいです。
 
女性は選ぶ側なのです。
 
あなたは自由ですよ♪
 
ちなみに。
 
「一途」と「執着」をは似てるようで違いますね。。
 
「一途に好き」は、ひたすら1人の男性だけを好きでいること。
 
「執着」は彼のことだけに心がとらわれて、そこから離れることができない状態。
 
それは、愛情とは違うものです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

こっそり始めました。

お問い合わせ
 

 
Thank you.
I’m sorry.
Please forgive me.
I love you.

 

いしかわゆきこ
 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です