すべての願いが叶う!?パワースポット、四柱神社に行ってきました。

すべての願いが叶う!?パワースポット、四柱神社に行ってきました。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
今、私は信州に来ています。
 
長野県松本市にある『四柱神社』に行ってきました。
 
なんでも、ゲッターズ飯田さんがおすすめのパワースポットなんだとか。。
 
 
 
四柱神社には古事記に記される、4つの神様が祀られているそうです。
 


天之御中主神は神様の神様


・高皇産霊神は物事を結ぶ神様


・神皇産霊神 は人を結ぶ神様


・天照大神は縁を結ぶ神様

神様が4人もいるから…



どんな願い事も叶う神社らしいですよー。
 
 
外国人の方も来られてました。


縁結びが目的の若い女性の参拝者も多かったですね。。
 
 
さて…。
 
この前おみくじ引いたばかりなのに、またおみくじ引きたくなる私。
 
おみくじは2度引いたら、後の方が有効になる(運勢が変わる)らしいです。
 
せっかく大吉引いたのに…、一か八か引いてみました!(笑)
 
これでもし「凶」とかだったら、笑うしかない、と思いつつ…。
 
結果は!?
 
 
また大吉!!
 
しかも、運勢ははさらに上がっているみたい。
 
 
「願い事  のぞみのまま」
 
 
ってことは、私が望めば、クライアント様の恋愛も成就しちゃうねー(≧∇≦)
 
 
あなたにも、運気をおすそわけしま~す\(´∇`)/

 
 
四柱神社を出たら、パンのいい香りがしてきて「スイート」へ。
 
 
 
フレンチトースト、フワフワ~(*´∇`*)
 
 
 
 
あー、いつも自分の写真がなくて…自撮り、超苦手なんです。ごめんなさい。。。
 
これで帰ったら、お休みは終わり。
 
明日からカウンセリング、がんばります!!
 
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です