不倫恋愛「私たちってつきあってるの?」からこじれてしまっている方へ

不倫恋愛「私たちってつきあってるの?」からこじれてしまっている方へ

 不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 

 

「私たちってつきあってるの?」と彼に聞くと、

 

スルーされたり、音信不通になったり、最悪別れ話になってしまったりしますよね。。

 

 

ちょっとした誤解でこじれてしまわないように、よかったら、これを読んでみてくださいね。

 

まずは、クライアントさまからいただいたご感想です。

ゆきこさんからのメールを読んで、まさにその通りだなと思いました!!

好きだよって言われてもどれくらい好きなのか分からないなって思ってました(^^;

ゆきこさんの考えてくださったメールを元に彼にラインしました。

女性が求めるつきあう、の定義は、適当な気持ちで付き合ってるんじゃなく、本気なんだっていうことを、言葉の上でも、彼にしっかり名言してもらうことなんよ。

言葉や態度で誠意を見せてくれることは、女性にとってとても大事なんだということをわかってほしいな。

会える時は食事に行ったり、遊びに行ったりもしたい。

イベントは当日でなくてもいいからしたいし、プレゼントも送ったりもらったりしたい。

セフレではない、都合のいい女性でもない、という明らかな言葉と行動がほしいです。

できる限りかなえようとしてほしいなって思ってます。」

と送りました。

彼はすぐに読んでくれましたが、なかなか返事がなかったのですが、さっき返事がきました!

「色々考えてたよ

俺、○○と適当な付き合いなんてしたことないけどな

俺の考えとしては付き合うっていうのは独身同士が使う言葉だと思うな

お互い既婚者で家族がいるのに 付き合う っていうのは違和感を感じるな

俺も上手く言葉で表現できないけど

俺は○○が好きだよ

だから前から言ってるけど、○○が俺にとって最後の女って決めてるから

他の人と付き合ったり、連絡とったりすることもしないから

○○が悲しがると思うから

付き合いでもキャバクラとかスナックとか夜のお店にも行かないよ

チャンスがある時は○○と会いたい

○○のこと思ってるから誕生日祝いたいし、デートもしたい

もし本当にしたいだけならお店に行ってするよ

○ックスも○○とだからしたいんだよ

何度も言うけど、セフレとか都合のいい女だと思ったことないよ

実際今、俺にとって全然都合のいい女じゃないだろ?

長い間こんな話がずっと続いてるけど、ちゃんと真剣に答えてるよ

○日は会いたい」

ときました✨

かなり嬉しいです♪

返事こなかったのでかなり不安になっていましたが、

ゆきこさんのメールを読み返して気持ちを奮い立たせていました。

「付き合う」って言葉に関してはやっぱり

家族がお互いいるので違和感があるみたいですが、

彼自身がこうやって色々決めてくれたことが嬉しいです♪♪

ちゃんと行動で示してくれてるのが彼なりの付き合う形なのかな?

と感じていて、素直に受け止めたいです。

 

男性は「言葉にしなくても、好きだって行動で分かるだろ?」なんて思っています。

 
かといって、女性から見れば、彼は行動にもしてくれてないことが多いわけです。

このクライアントさまの彼も元々は・・。
 
うぬぼれているし、支配的に見下しているし、多少バカにしているところも感じるし、
 
傲慢で調子に乗って、すっかりワガママでしたからね。
 
 
カウンセリングで優しくなり、少しずつ対等にはなってきたものの、
 
本当に好きなのか?言葉にしてほしくなるのは当然だったと思います。
 
だけど、その聞き方は「私たちってつきあってるの?」とかじゃダメなんです。
 
 
この彼も言っているとおりで、
 
「お互い結婚してるのに、つきあうって言葉に違和感」
 
と、女性が言っている意味がわかってもらいにくいです。。
 
 
だからこの彼女のように、冷静に、丁寧に、くわしくはっきり話さないといけないんですね。。
 
 
 

 

 あなたも、彼と本音でつきあえるようになってくださいね。。

 
 
追いかける恋愛から、大切に愛される恋愛に変わりたいあなたへ。
 
・【新大阪】2/22(土)冷たくなった彼からプリンセスのように愛される1day プレミアムセミナー♪ 

 
6時間をかけた、少人数のプレミアムセミナーを、江坂で開催します!

 
 
今回はたっぷり6時間、しかも少人数なので、カウンセリングのように、あなたのご希望に沿った内容で進めていきます。

冷たくなった彼もまた、優しく大切に接してくれるようになります♪

あなたをぞんざいに扱っている彼も、プリンセスのように、愛してくれます^ ^

 
しかも、ふだんホテルラウンジではできないような美容のレクチャーもいたします。
 
ご希望の方には、実際に巻き髪やメイクなどをして、見違えるようにキレイになりますよ♪
 
 
メンタルを整えて、愛されるメソッドやテクニックを知って、キレイにもなれる。
 
彼があなたを好きでたまらなくなります♪
 
キラキラキレイになったあなたを、彼は手放せなくなりますよ♪
 
1/25 20時から、募集スタートです!

 
 
 

 

ここをクリックでもOK♪

友だち追加

不倫、復縁、元カレ、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。

 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ
 

 
 
 
 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です