「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

・「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

あなたの恋愛は、こんなことになっていませんか?
 

・彼のラインの反応が悪い。

・彼からメールしてくれない。

・彼がなかなかデートをしてくれない。
 
・彼とのデートが盛り上がらない。楽しくない。
 
・最初は優しく大切にしてもらえたのに、今はぞんざいに扱われている。
 
・最初は彼の方が猛アプローチしてきたのに、今は私が追っている
 
・奥さんに嫉妬してしまいイライラ、モヤモヤする。
 
・彼の都合に振り回されて常に不安、疲れる。どうにかしたい。
 
・自爆やケンカが多くて音信不通になってしまい、復縁したい。
 
・どうすれば愛されるようになるのかわからない。
 
・仲良くはなれるんだけど、結婚へ進みたいのにどうしていいのか全くわからない。
 
こんなお悩みのあなたへ。
 
 
「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」
DVD&オンライン動画のご案内です。
 
 
 
不倫恋愛から、望みの恋愛、結婚を叶えられる方法を具体的にお伝えしています。
 
このDVDを観ると、どうすればもっと愛されるのか?
 
不倫恋愛から結婚するにはどうしたらいいのかがわかりますよ♪
 
 
・彼からの反応が良くなり、彼からもラインをくれるようになります。
 
・彼が積極的にデートしてくれるようになります。
 
・彼とのデートが最高に盛り上り、彼が「また会いたい」と言ってくれます。
 
・あなたが追いかける恋愛から、あなたが追いかけられるようになります。
 
・ぞんざいな扱いをしてきた彼も優しく、大切にしてくれるようになります。
 
・彼の奥さんへの嫉妬に悩まされることなく、幸せを感じることができる。
 
・彼の都合に振り回されず、あなたのしたい恋愛ができるようになります。
 
・自爆やケンカで音信不通になっても、また復縁できます。
 
・仲が良い段階から、結婚できるようになります!!
 
 
 
彼とラブラブになりたい。
 
恋愛を楽しめるようになりたい。
 
そんな願いが叶う、実践的なコミュニケーションを、【メール編】【デート編】で詳しくご紹介します。
 
 
実際の文例がたくさん載った、テキストつきです。
 
不安から解放されて、恋愛を楽しめるマインドが身につきます!
 
セミナー参加者さまからはこんなご感想をいただいています。

今日はありがとうございました!

内容が濃すぎてためになるものばかりで、とてもうれしかったです!

彼との信頼感も厚く、やっと将来のことを彼も考えてくれるようになり、成就に向けて着実に進めているなぁと実感がありますが、「うまくいっている今」だからこそ、私自身手を抜いていたこと、忘れていたことにたくさん気づきました。

テキストも普段から実践してみたいと思います。

本当にユキコさんかっこいいです。

ノベルティもかわいくて、ありがとうございました!!

あと少しで成就しまーす(はーと)

 

美の秘訣では手抜きをしていたなと感じました。

○○○○○、○○○は絶対に行きたいと思います。

またずっともやもやしていた結婚への道のりでは、とてもいろいろな内容で細かくボリュームがあり、勉強になりました。
 

何回も読み直して、通勤中も聞きます。

いつか、決断する時がくると思います。

がその時は、絶対に幸せになってみせたいと思います。

手紙を書いてくださっていると知って、泣きそうになりました。

本当にいしかわさんに会えて、セミナーに参加できて良かったです。

ありがとうございました。

 

いつもメールカウンセリングでお世話になっていますが、こうして改めてテキストを見つつ、聞いてメモしていると気付きが多く出てきました!!

可視化する・・とでも言うのでしょうか。

あーこれはもっとやっていいんだ!とか・・あ・・あまりこれはしてなかったな。今度意識してみよう!とか。
  
改めて彼との関係を見つめ直す時間でした。

「男性は○○○○た時、○○た時に恋愛感情に気付く」のフレーズになぜかウルウルきて、ひそかに目をうるませていました!!

なんでだろ。自分でもよくわかりません(笑)

ゆきこさんのワンピースが素敵で、うそりの髪の毛のスキ間からみえる背中のあきに妙にドキドキしてしまったのは私だけでしょうかー!?!?(笑)セクシーでした(ハート)

あと、字の綺麗さにホレボレです。

板書であんな先生のような字を書かれるゆきこさん、すごいなーって思っちゃいました。

ありがとうございました。

 

盛りだくさんの内容で大変充実した3時間でした。

どの項目もディティールが丁寧で、実際にステップアップしている方がいるんだとわかれば、勇気をもらえました

この次に自分が何をしていけば、彼との幸せな未来を切りひらくことができるのか、ボリュームたっぷりのテキストを見ながら自分と・・彼と・・向き合い、がんばりたいと思います。

最後に、ここまでの内容をまとめあげるのは、大変なエネルギーを使っていただいたかと思います!

本当にいつもいつも支えていただき、感謝です。

ありがとうございました。

 

今まで一人で悩んでいたこと、少しほぐれた気がします。

多くの障害物が私にはあるので、相手の彼も空想の中だけでの結婚生活です。

ゆきこさんの恋愛パターンを聞いた時、なるほど~って思いました。

体験をたくさんもって人に勇気を与えるお仕事、すてきだなと感じました。

先のことばかり心配しないで、今を楽しく有限な時を過ごしていこうと思いました。

しかし、キャバ嬢一位?お美しいですね。

見てるだけで幸せになれます。

 

結婚までのプロセスは具体的でとても勉強になりました。

たくさんイメージさせて少しでも早く成就ができるようにしたいです。

また、幅広い内容で、すぐに実践できる事もたくさんあったので、(先に○○○○○作戦)やってみたいと思います。

そして、ゆきこさんのマネをして赤のワンピ購入します♪

 

今から使えるワザや恋愛に限らず美容のことまでためになることばかりで勉強になりました。

元カレと復縁できるように頑張ります。

いしかわゆきこさん自身の美人な方の実際の経験談もまじえて話がきけてとてもためになりました。

ありがとうございました。

 

美容について、私も好きでいろいろ調べて試していますが、それでも今日教えていただいたことはとても参考になりました。

お話のテンポにひきこまれました。

メールはみな、悩みの多いツールだと思いますが、なるほど!と思うことがたくさんありました。

そして、男性との関係で、ここまで一生懸命努力する、させてくれるのは・・「大変だけれど、1度身につければ一生もの」と思うので必要だなと思いました。

「ここで学んだことを発揮すれば、ここにきているみんなが幸せになれる!と思える位、とても良い内容でした。

 

多方面から男性心理を教えてもらえてとても良かったです。

ありがとうございました。

○○○○○○○○○のが大事というのと、○○○○が大事というのが、実体験と重なり、とても納得でした。

 

私は初めて参加させていただきました。ありがとうございました。

しょっぱなから私は「彼との関係がうまくいかなくなる2タイプ」に当てはまり、すごく考えさせられました。

今日気づかせていただいたことを今後に生かして、彼と素敵な関係を作っていきたいです。

具体的なコミュニケーションのとり方(メール編、デート編)はとても参考になりました。

今後のデートの時は、彼の話を聞き流さず、真剣に聞いてみようと思います。

仕事の話は完全には理解できないようなこともあるかと思いますが、わかったフリはせず、わかろうとする姿勢で聞いてみたいなと思いました。

 

本や、他のカウンセラーさんとは違う点も多くて、とても勉強になりました。

男性と女性は根本的にいろいろなことが違うので、不安やなんでー!?と思うことも多々ありますが、このセミナーではそういった点も教えてくださったので安心できました。

 

本日はありがとうございました。

今回セミナーを初めて参加させていただきました。

お付き合いしている彼はいますが、1年半経っても結婚の話は出ず、自分も40歳になるので、正直焦っています。

でも、彼に〇〇の話はしてはいけないと知り、またどのように結婚につなげていくのかのお話を聞き、本当に今まで自分がいけなかったことを改めて知りました。

今日のセミナーでお聞きしたことを参考にして、がんばりたいと思います!

 
いかがでしょうか?

 
あなたが求めている恋愛ができるようになります。
 
一生彼に振り回されない女性になれますよ(≧∇≦)♪
 

 

 

 
「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD
 
今回は2部をまるごと「結婚」をテーマにしてお送りしております。
 
不倫恋愛から結婚へのプロセスが明記されているサイトや本はどこを探しても見つからないですよね。
 
それがこのDVD&動画には具体的に、分かりやすく説明してあります。
 
・不倫恋愛から結婚を考えていて、どうしたらいいのかわからない。
 
・仲良くはなれているけれどそこから先が進まない。
 
そんな方にぜひ、ご覧いただけたらと思います。。
 
 
セミナー後にはこんなステキなご報告もぞくぞくと入ってきております(´∇`)♪

セミナーありがとうございました。

最近の彼、凄く変わったのでメールしちゃいました。

ここの所、土日も働いている彼。

知っていたので、私からは誘わずにジムやコルギ、オイルマッサージなどをして過ごしていました。

するとメールで

「あなたとゆっくりしたいと思う。いつもありがとう」

と。金曜は彼から

「もし予定が無ければ、そこら辺のコンビニで待ってて。すぐ終わらすから。」

と、次の日接待だったので社用車で迎えに来てくれました。

初ドライブ、助手席に興奮しながらも

「心配だからオフの時間も作ってね」と言うと「こーやってしてるじゃん」と。

前は会ってる時「あなたの為に私がどれだけしてるか分かりますか?」とか言ってたのに笑

「たまにはこんな感じもいいでしよ?」と。

翌日早いので23時までだねと二人で決め、食事をして土手を散歩しました。

お酒のないデートは久々で、車内ではたくさん甘え、新鮮でした。

セミナーで言ってたので爆発的に喜び&お礼メールもしました。

何で彼がこんなに変わったのかは分かりませんが、素直に言ってくれるのがとても嬉しいです笑

また、セミナーや新たな企画!?には参加したいと思います。

いつもありがとうございます(^^)

 

ブログとメルマガを見て、夢中になって読んで、

恋愛や男性心理のことをちゃんと勉強したくなって動画を買って、

男性心理が分かるようになったら、ずっと不安で自信がなかったのが、

すごく気分が楽になったんですよねー。

さらにセミナーに参加して、自分がしてたことがNGばかりだったと知って、ほんとにショックでした。

ほんとにそうなのー?良いことのような気がするけどー、なんて思ってすぐに信じられませんでしたけど、でも、セミナーで聞いたようにしてみると、彼から近寄ってくるんですよね。

これが、ゆきこさんが言ってたことなんだー!♪って後からわかりました。

そういうことが多々あって、やっとゆきこさんが言っている意味が飲み込めてきた気がします。

動画もセミナーの録音も何度も聞き直して、テキストも毎日のように読んでいます。

なんか変わってきた気がするのは、他に意識を向けてると彼から連絡がきたり、テキストにならって明るく楽しいラインを入れてると、彼の方から会いたいと言ってくれます。

私って彼に愛されてるじゃん♪って、不安がなくなって、彼との恋愛がワクワク楽しめるようになったんです♪

これも、ゆきこさんのおかげです♪

今度はセミナーで習った「彼からのプレゼントをGET」にトライしたいと思います。

私、彼をトリコにします!

今度は結婚のご相談ができたらなぁと思います。

 

こんにちは!報告させてください♪

セミナーの後、仕事中彼に会った時に「プレゼントの事言わないと!」と思い、何て言いだそうか彼の顔をじっと見ていたら、彼から「プレゼントね。はいはい」と察してもらえました笑

そして昨日、彼は自分の職場に戻って行ったのですが、私の休憩の時に「一緒にごはんたべよー」とメールをしたら「○○○行く?それとも買ってきてあげる??」と返信が!

「買ってきてあげる?」なんて言葉初めてでビックリしました!

そして、ご飯食べた後に「プレゼントおねだりしていい?」と聞いたら
「ふふっ」と流されましたが、仕事後に「なにがほしいの?」とメールが!

さらにさらに!

「今日、仕事でトラブル起きたらラインしていい?」と私の前で後輩と彼が話していたのですが、わざわざ私に「って言ってもお互いライン知らない前提での会話だからね。まぁこんなこと言う必要もないけど」と私が誤解しないように言ってきてくれました(T ^ T)←嬉し泣き

それ以外でも昨日はとても彼は優しくて、なんだか嬉しい一日でした♪

今日欲しいものリストを彼にメールしたので、あとは少し時間をおいて誕生日の予定を立てようと思います♪

「これからでも誕生日祝ってもらいましょう!」

とゆきこさんに言われた時は半信半疑でしたが、まさかほんとに実現できるとは!!

そしてゆきこさんにお会いした時に「ドライブなんていつでもできる!プレゼントをもらいなさい(こんな口調じゃなかったけど…)」と言われましたが、ほんとにおねだりできる日が来るとは!!

誕生日を祝ってもらえなくても良しとしていたら、こんなに嬉しいこと続かなかったです。

抗議するのはすごく勇気が要りましたが、あの日以来本当に彼も優しくなった気がします。

そして、あのタイミングでゆきこさんに相談できて良かったです。

そしてそしたらお会いできてさらにパワーをもらえたのも良かったのだと思います。

セミナーの他の参加者が「ゆきこさんの言う通りにしておけば大丈夫」と言っていましたが、ほんとにその通りですねー♪

また報告させてください(^^)

 

先日のゆきこさんのセミナーを受けてから何だか更に彼の私への熱がヒートアップしているように感じるんですが、なんですか?

ゆきこさん、魔法とかかけてくれたんですか??!笑

もともと尽くしてくれる彼でしたけど最近特にすごいです。

私が最寄駅から家に着くまでの間に心配だからと電話をくれたり

○○県某所のイベントに私がいて、終電もまだあるのに

「迎えに行くよ!」と○○県の真ん中くらいから1時間半かけて、すっ飛ばして迎えに来てくれたり、


今日に至っては、会社の別事務所にいた彼、別の現場にいた私。

雨の中、今朝その事務所にクロスバイクを置いて来ていたのですが
私が仕事の後、帰宅中彼から「クロスバイク、お届け部隊発動するねー」とラインが来て、、、。

私の家の最寄り駅の改札に
私のクロスバイクを持った彼がお迎えに来てくれてました。

高校生か!!!!笑

「なにこれー!凄い新鮮!うれしー!学生みたいだね!ありがとうー!またやってほしー!」と
ホッペにチュッチュしてあげました。笑

他にもいろいろあるんですけど、挙げきれません!

ゆきこさんパワー恐るべしです!

あのテキストも活用しまくりです!

本当に強い強い味方なんです!
いつもありがとうございます!

 

セミナーと懇親会ありがとうございました!

セミナーは幅広い内容だったのですが、どこも勉強になることばかりで、実践的だったので本当に参加してよかったです♪

懇親会でも、新たな悩みを聞いてもらいアドバイスも頂けたのでとってもありがたかったし、楽しかったです

そして、ゆきこさんの過去はとても興味深かったです…

そしてそして、一言でマウントって言っても色々なタイプがあるんですねぇ…

他の方のお話を聞くだけでも勉強になりました!

ノベルティも沢山頂いて、大満足の一日でした!

次はプレゼントもらう作戦頑張ります♪

これからも頑張ってください

そして、また近々よろしくお願いします笑

 

ゆきこさん、お世話になりました○○と申します。

セミナーを受講して、沢山NG行動をしていることに気づきました。

即刻、正して行きたいと思います。

彼との関係はいろいろと複雑なのですが、より良い関係になる気がしてきました♪

またご相談させていただけたら嬉しいです。

昨日は、沢山の勇気もいただきました。

本当にありがとうございました。

 

ゆきこさん、今日はセミナーへ行き、会えてお話できて楽しかったです

セミナーでは色々なことが学べました

ゆきこさんと今までメールさせていただいたことが、セミナーで聞くとこういうことだったのかと思いました

あと、ゆきこさんの体験談がとても共感を得ました

私はお互い独身の時の話ですが、彼から別れを切り出されて、復縁したいと言っても全く相手にされませんでした。

数ヶ月後、私が彼氏とデートしていたら、家族から電話があって彼氏が○○(遠く)から家まできていたことがあります。

あとは、一つ前の彼の時に私が他の好きな人ができたのが分かったみたいで、それから私が追いかけられるようになりました

ゆきこさんがよく言われている、○○○○たり、 ○○ないと男の人ってその女性のことがどれくらい自分でも好きなのか分かっていないと言われていたことが今回のセミナーの話でよく分かりました!

懇談会も楽しかったです

皆の話を聞けて勉強になりました

特にゆきこさんの隣におられた方はすごい努力家だなと思いました!

ゆきこさんの通りにされていると、自分の願っている道へ行けそうですね♪

ゆきこさんって厳しいとこもありますが、クライアントのことを考えてやってくださってるのがすごく分かって嬉しいので、今のやり方が好きです

あと、私ってかなり自爆してるんですね(*_*)

みんなの自爆の回数を聞くと少なかったので、今まで私の言うこと聞いてくれない彼が悪いって思っていましたが、私が直さないといけないことが多いなと感じました。

ゆきこさんはブログの写真も綺麗ですが、実際会うともっと綺麗でビックリしました

ゆきこさんくらい綺麗で男性心理も分かっていたら最強ですね

今日はありがとうございました

 

セミナーはとても勉強になりそしてホッとしました。

それから懇親会二次会は、めちゃ楽しかったです。

アウトプットする人が今までいなかったので、

近くの席の方とぶっちゃけ話が出来て、スーッと胸のつかえがとれました。

話しながら自分の事も解り、、、

そして、ゆきこさんのアドバイス内容の半分は知らないうちに失敗しつつ実践→結果、長くW不倫が続けて行けるんだなぁと、思いました。

しかし、中には不倫から離婚、そしてゴールイン出来る方もいらっしゃいました。

それは、最高なんでしょうね。

参加してほんと良かった。

また皆様に、もちろんゆきこさんにもお会いしたいです。

・結婚までのプロセスは具体的でとても勉強になった。
 
・セミナーに出てから、彼がすごく優しくなった。
 
・男性心理が分かるようになったら、ずっと不安で自信がなかったのが、すごく気分が楽になった。
 
・セミナーで聞いたようにしてみると、彼から近寄ってくる。
 
・彼がすごく尽くしてくれるようになった。
 
・彼に振り回されて追いかける恋愛から、彼に求められて、大切にされる恋愛へ。
 
・自爆しなくても、思い通りの恋愛ができるようになる。
 
セミナーからまだ1ヶ月でこれだけの効果が出ております。
 
あなたにもぜひ、この効果を感じていただきたいです。
 
 
【このDVD&動画に収録されている内容はこちらです。】
 
彼のワガママに振り回されてるのを また彼に追ってもらう方法
 
・離れている時間に打ち込める趣味がない!という人のための気分転換
 
彼との関係がうまくいかなくなるのはこの2タイプ      
 
いつまでも愛されたい!5歳10歳も若くなる美の秘訣
 
     他では聞けない!プロの知識をご紹介しています。
 
・ケンカや自爆、倦怠期の、離れた彼の心を取り戻したい。    復縁
 
    復縁での3つのNGと、復縁のために不可欠な2つのこと
 
・結婚までのプロセス
 
     結婚成就を目指している方へ、意識した方がいいポイント
 
私が実際に体験した恋愛エピソード
 
    2人の既婚男性にプロポーズされた、不倫恋愛成就のポイント
 
    ある程度は仲良くなれるけど、その先どうやったら結婚できるのか?
 
・彼の愛情を知るにはどうしたらいいのか?
 
・彼が連絡したくなる女性のコミュニケーション
 
    彼のハートをギュっとつかむにはどうすればいいのか?
 
    こんな女性は愛される!ポイント    「メール編」 「デート編   」
 
自分を知り、彼からもっと愛される私になる!ワーク
 
    あなたは、愛される女性になれていますか?
 
    あなたの恋愛の弱点は何か?
 
    彼のことをどれだけ知っていますか?
 
・不倫恋愛をもっと楽しもう♪
 
 
あなたも、追われる女性になって、彼とラブラブになりませんか。。
 
あなたもこんな風に変わりたい!と思われたらこちらです!
 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

 

~ DVDをご希望の場合 ~

発送には、ヤマト運輸の宅急便を使用します。

営業所止めにも対応しています。

ご決済が完了されましたら、y.ishikawa1114@gmail.comまで、

最寄りの営業所をお知らせください。

海外発送は、国際郵便です。

他の運送会社での発送はいたしておりません。

なお、予告なく運送会社を変更する場合があります。ご了承ください。

宅急便の伝票には、

発送元:㈱TKデザイン

品名:○○(○○会社)様商品(DVD)

という表記をいたします。

ご入金確認後、7日間以内の発送です。


オンライン動画をご希望の方へ

「DVDだと置く場所がない」

「見られる時間と場所が限られてしまう。」

そんな方には、オンライン動画がオススメですよ♪

いつでもどこでも、スマホやパソコンで、すぐにご覧いただけます♪

テキストは別送で、通常は郵送にて送らせていただきます。

ヤマトの営業所止めも対応させていただきますので、メールにてこちらまでご連絡ください。
y.ishikawa1114@gmail.com

お申込み(入金確認)から5日以内に視聴案内メールを送信いたします。

視聴者様は、専用ページにアクセスし、メールアドレスとパスワードでログインして、視聴していただきます。

・スマホで視聴される方には、Wi-Fi環境での視聴をおすすめします。

・携帯のアドレスで購入された場合、メールが届かない場合があります。

パソコンからのメールを受信できること、

douga@video-seminar.netからのメールを受信できる設定をしていただきますよう、お願い致します。

動画視聴対応の端末、ブラウザは以下の通りです。

■ Windows

・InternetExplorer(最新版+過去2世代分)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■ Macintosh

・Safari(最新版)

・FireFox(最新版)

・Google Chrome(最新版)

■iOS(最新版+過去1世代分)

・Safari(最新版)

■ Android (最新版+過去1世代分)

・Google Chrome(最新版)


セミナーDVD・オンライン動画ともに 30000円です(税・送料込)

DVDのご購入はこちらから

動画のご購入はこちらから

販売開始は 10/20からです。

 

 

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です