モテ期到来!3人の男性から突然アプローチされて、すごく幸せ感じてます♪

モテ期到来!3人の男性から突然アプローチされて、すごく幸せ感じてます♪
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
横浜カウンセリングです。
 

クライアントさまから、こんなメールをいただきました。

ゆきこさんこんにちは

私…モテモテなんでしょうか??笑笑

なんか先日〇年ぶりに連絡来た人と、また別の人からも、

なぜか急にメールが来て、食事に誘われてます。。

2人とも年下でピンとこないので…

1人はもう断っちゃって、もう1人は 〇〇にある美味しい○○○屋さんっていうのに惹かれて、行ってもいいかなぁ〜なんて考えてます!笑

仕事で忙しくなるし、行かないかもですが…

ゆきこさんのいつも言ってる プレゼン効果ってあるんだなぁと納得

でも彼とは本当、もうあのまんまなんです〜

明日のバレンタイン、メールしてみよかなって悩むけど…

もういいかなぁとちょっと思ったり

最近 仲良くしてるもう1人の彼(もう彼氏になっちゃいました)、すごく大事にしてくれて

私が求めてるような関係っていうのかな、全部満たしてくれるような人で…

なんかすごく幸せ感じてます♪

バレンタインも、その彼に チョコ作ってプレゼントしに行く約束してて

SNSで女の子の友達が超多いって感じの人なので、最初はチャラチャラしてそうに見えて、全然信用してなかったんですが…

信じてみようかなって思ってます

 

彼以外に3人の男性からアプローチされてる♪

 
すごい、少女マンガみたいー(≧∇≦)
 
あっちからもこっちからも・・、モテ期到来ですね~(´∇`)♪
 
 
彼との仲がうまくいかないならそれはそれで、他の男性に目を向けるのもいいんじゃないかな。
 
 
あなたが幸せなら、相手は誰だっていいのですから♪
 
 
彼があなたを大事にもしないし、努力もしないのに、
 
あなただけが彼に一途でいる義務なんて1mmもないのですからね。。
 
 
彼にこだわらなくても、本当に自分にピッタリの、運命の相手は他にいるのかもしれない。
 
ほんとは目の前にいるのに、気づいてないだけなのかもしれない。
 
 
彼に一途でいるうちに、時間を無駄にして、チャンスを逃すのはもったいないです!
 
本当のハッピーを見つけてくださいねー(´∇`)
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です