不倫恋愛は誰にも話せないから…。

不倫恋愛は誰にも話せないから…。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

クライアントさまから、こんなご感想をいただきました。。。

今日カウンセリングしていただいた○○です。

華奢でキレイなゆきこさんにドキドキしました~(//∇//)

誰にも言えなかったことを初めて聞いてもらえて、
前のめり気味に次から次へと話してしまった感じです。

あっという間の2時間でした。ありがとうございました。

彼との関係は「大丈夫ですよ」と言ってもらえて、
とーっても心強く、安心することができました!

今日アドバイスいただいたことをしっかり復習します。

焦らず、大切に育んでいきます♪

お忙しいと思いますが、お体無理なさらずにお元気でいてくださいね♪

また悩んだときは相談させてください。これからもよろしくお願いします。

 

そうなんですよー。

クライアントさまと話していると、

2時間があっ!という間なんですーー。

 
学校の授業だったら40分も持たないですけどね。。

それだけ、誰にも言えなくて抱えてることがたくさんあるのですね。。。

そんな想いを、どんどん吐き出しちゃってください。

横浜ベイシェラトンのラウンジでのカウンセリング。くつろげますよ~♪

 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です