都合のいい女になりたくなかったら○○すること

・都合のいい女になりたくなかったら○○すること
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
 
メルマガにこんなご感想をいただきました。。

彼と対等という言葉は胸に響きました。

私と彼は同じ職場で彼の方が年下ですが先輩になります。

一度曖昧な状態で別れて、今は付き合うという言葉はないまま…微妙な関係が続いています。

彼が仕事上で上戸言うことがどうしても抜けなくて対等とは思えず、彼の方が忙しいのですが、
彼の空いてる時もしくは気分のいい時に会うといった状態です。

どうしても私自身彼より下の立場というのが抜けません。

対等が大切と思いつつ、難しいなと思ってしまいます。

 
なるほどー。

別れてから、変な上下関係ができてしまう。
 
そういう方は多そうですね。
 
復縁するという言葉のないまま、あいまいな関係が続いている。
 
彼の方が忙しくて彼のスケジュールに合わせるのは分かりますが、
 
彼の気分で会うとか会わないとかは・・、うーん。どうなんでしょう。
 
彼が上から見てるのもありますが、、
 
あなたもそれを受け入れてしまっているのですよね。。
 
これは、難しいかもしれませんが、大事なのは、
 
 
必要以上に下手に出ないこと。
 
「都合のいい女」から脱出するためには「ノー」を言うことです。
 
 
そんな状況で彼の言うことを聞いていても、恐らく彼女には戻れません。
 
それどころか、彼のワガママはエスカレートするでしょう。
 
男性から見て「言いなりの女性」は、便利には感じても魅力的には見えないからです。
 
あなたが我慢をしないと保てない恋愛関係というのは、おかしいのです。
 
 
恋愛はお互いが対等であることを、心がけてみてくださいね。。
 
あなたが自分を大事にすると、彼から愛されるようになりますよ。。
 
 
 
 
 
不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

こっそり始めました。

お問い合わせ
 

 
Thank you.
I’m sorry.
Please forgive me.
I love you.

 

いしかわゆきこ
 
不倫、復縁、ダブル不倫、既婚者、結婚、会いたい、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。

 

いしかわゆきこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です