彼がペアリングを買ってくれました。

・彼がペアリングを買ってくれました。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

 
 
 
こんなご感想をいただきました。。。

ゆきこさんこんばんは(^^)

いつもカウンセリング、ありがとうございます。

今日彼に会えて、

「本当に会いたかった。

けど、今まで仕事が忙しくてなかなか会えなかった。

もう少ししたら、落ち着いてくると思うから。

たくさん我慢してくれてるのもよくわかってるよ」

って言ってくれました。

ゆきこさんの言ってる事と同じだ!と思いました。

そして!彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪

前から話は出ていたのですが、私がLINEでそれとなく聞いても

スルーされていて諦めていたのですが会ったら

「指輪、どこに見に行く?」って・・・。

ゆきこさん、なにかしてくれました?って思っちゃいました(笑)

今まで彼は、やりたい事を言ってくれてたのですが、

なかなか叶えてあげることができずにガッカリさせてきたから、

本当に自分がしてあげられる時に言おうと決めたらしく、

「今日もサプライズしたかったからあえてLINEをスルーしてた」と。

私、もっと彼のこと、男性心理男をもっと勉強しようと思います!

本当にありがとうございました。

 
彼がなんとペアリングを買ってくれました♪♪
 
うれしさがこちらにも伝わってきますねー。。

忙しくて連絡くれない彼も、

なかなか会ってくれない彼も、
 
「好き」ってなかなか言ってくれない彼も、
 
ほんとはあなたと同じように、
 
あなたを想ってくれてるんですよ(´∇`)
 
 
あなたが本気で好きになった男性を、信じる勇気を持ってみてください。
 
疑うより信じる方が、本当は心が楽です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

こっそり始めました。

お問い合わせ
 

 
Thank you.
I’m sorry.
Please forgive me.
I love you.

 

いしかわゆきこ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です