・不倫の彼があなたを愛しくてたまらなくなる!胸キュン必死のキラーフレーズです。

不倫の彼があなたを愛しくてたまらなくなる!胸キュン必死のキラーフレーズです。
 

不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。

クライアント様から、こんなご感想をいただきました。

彼が昨日うちに泊まりに来ました。

もう、何なんでしょう?

男性が本気で人を愛おしい、大事だと思う相手へのあの眼差し、優しさ、口調、行動。

もともととても大切にしてくれてましたけど、拍車をかけて尽くしてくれますし、

空気感や眼差しが違います!!!

外の公共の場ではそうでもないですけどエスカレーターやエレベーターなどではくっついて来ます。

家の中でもちょっと近くに行くだけでくっついて来ます。

ハグしてぎゅーしてチューして来ます。

「磁石みたいなもんだから。○がいると引っ張られちゃう」と幸せそう。

そんなことより!!

昨日、私○ッチ我慢しました!!!!

ゆきこさんーー!褒めてください!!笑

彼の気持ちをこの間聞いて、してもいいのかな、、というか、私もしたい、、、。

といい雰囲気になってもう本当に戦いました!自分の○欲と!!笑

でも、うちに来る=○ッチできる  をデフォルトにしちゃだめだー!と

この間のゆきこさんの

「○○○○○と、○○○○○○から 、○○○○ね」作戦やりました!!!!

彼は素直に「うん、わかったよ。俺は○と一緒に居られれば幸せだから」と言ってはいたものの

寝る時にはモゾモゾとイタズラをして来たりしてましたが、死守しました。。。

ゆきこさんの言う

「これを言われて、したくてたまらなくならない男はいない!」

と言ってた通りで、、、余計に火がついてた感じで、、、

「愛おしい、愛おしくて仕方ない。」

「こんなに幸せでいいのかな」

「朝起きて隣に○がいると幸せ」

「○のことがすごく大事だよ。」

と言って

「寝るねー」と言う私を愛おしそうな眼差しで髪を撫でて、キスをして、抱きしめて、、、

こんなに愛されてて、大事にされていいのだろうか!と言う感じです。

彼を燃え上がらせることができるのは確かですね!

とりとめのないご報告ですみません!

ゆきこさんには感謝です。

私では、あんな胸キュン必死のキラキラフレーズ思いつきません!(笑)

 

ラブラブポイントをピンクの字にしてたら、みんなピンクになってしもうた・・。

 
やっと結婚を意識し始めてきたけど、彼が優柔不断でなかなか進まないとき。
 
そういう時は、あなたが彼に100%以上の安心と満足を与えている時です。
 
 
そんな状態で真正面から結婚の話をしても取り合ってはくれません。
 
 
今に100%の安心と満足をしていたら当然彼は
 
「何も大変な思いして結婚しなくても、今のままでいいんじゃない?」
 
と考えますからね。
 
 
彼の愛情は、お願いや強制ではつかめません。
 
彼が自然にメロメロになるように、結婚したくなるように、仕向けることを考えないと。
 
恋愛は心理戦ですからね。
 
 
そんな時、「○○○○○と、○○○○○○から 、○○○○ね」作戦はかなり効果があります。
 
 
クライアントさまにもお伝えしましたが・・。
 
「これを言われて、したくてたまらなくならない男はいない!」

こんな風に、彼があなたにくっつきたくて、いとおしくてたまらなくなる。

彼がラブラブであなたのトリコになってくれる魔法の言葉です。

 
私も同じ状況だなー、と思われたら・・。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

不倫、復縁、自爆、男性心理、離婚、都合のいい女、ダブル不倫、既婚者、結婚、会えない、ドタキャン、マウント、会いたがらない、信じるということ、ペアリング、自己中、一途、婚外恋愛、愛されたい、w不倫、罪悪感、執着、既婚、独身、社内不倫など、様々な男女間のトラブルに対するご相談を承ります。(東京・横浜)名古屋、大阪、福岡など出張カウンセリングもしております。
 

不倫・恋愛の悩みから解放されて、彼に1番愛される方法 ~10日間 無料メール講座~
 

 

対面・電話カウンセリング

メールカウンセリング

今月のカウンセリングスケジュール

人気記事一覧

カウンセリングのご感想

 

「最高の恋愛・結婚を叶える コミュニケーションセミナー」DVD&オンライン動画

男性のホンネを知って、彼から100%愛される 恋愛コミュニケーションセミナー DVD&動画

お問い合わせ
 

 
Thank you.
I’m sorry.
Please forgive me.
I love you.

 

いしかわゆきこ
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です