・男性の恋愛感情は簡単には崩れない

男性の恋愛感情は簡単には崩れない
 
不倫恋愛カウンセラーのいしかわゆきこです。
 
 
恋愛の苦しみで1番多いのは「不安を感じること」ではないでしょうか。
 
不倫恋愛は特に、不安を感じますよね。
 
 
自分に自信がなくなって、自分を否定し、彼の気持ちも否定してしまうのです。
 
 
不安になる女性は、知らず知らずのうちに、彼よりも自分が不利な状況にあると思いこんでいるんです。
 
そして
 
「本当は私のこと好きじゃない」とか「私から心が離れているんじゃないか」とか。
 
どんどん悪い妄想を作りあげてしまうのです。
 
 
現実に起こっていないことを妄想して苦しむのは、もうおしまいにしましょう。
 
男性の恋愛感情は、簡単には育たないかわりに、積み上がると、簡単には崩れ去りません。
 
 
時間や労力をかけていくうちに、恋愛感情が積もり続けるのです。
 
本気で好きになったら、どこまでも執着するのです。
 
 
だから、 自分にもっと自信をもってください。
 
あなたを好きになってくれた彼の気持ちを、信じてみる勇気をもってください。
 
 
彼はあなただから、好きになったのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
■初のセミナーを開催します。
 
5月26日(土)東京
 
「男性心理を知り尽くし、最愛の彼から永遠に追われる女性になるセミナー」
 
会場:T’s渋谷フラッグカンファレンスセンター ルーム8C
 
東京都渋谷区宇田川町33-6  Shibuya Flag 8F 
 
時間:14時30分~17時30分
 
懇親会(ご希望者のみ):18時~20時
 
(懇親会の場所は、ご参加者さまにお知らせいたします)
 
参加費:セミナー(懇親会つき) 35000円、セミナーのみ 30000円
 
セミナー内容は、一部変更になる場合がありますので、ご了承下さい。
 

まずは、カレンダーの4/27(金)20時に、はなまるをつけておいでくださいね♪

 
 
 
 
 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です